お誕生日メール

5月23日で我が家の長男は16歳になりました
朝起きてきて「おはよう」の挨拶の後に
 私 「誕生日おめでとう」

 息子 「サンキュウです!」

そして「夜中にお姉ちゃんが呪いのようなメールをよこした」と言って見せてくれました
黒い画面いっぱいに縦書きで 
  誕生日おめでとうおめでとうおめでとう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
が延々と書かれておりました・・・確かに不気味だ
そして最後に
  せいぜい長生きしろよ!
娘なりのジョークもまじえた愛情メールだと思います(^_^;)

他にはドコモのiコンシェルとモバゲーからオタオメメールが来たと聞いて
 娘 「それって 悲しーー!!」
 私 「そしたらお母さんも送ろうか」
 息子 「意味ねー!」
と 言われてしまいました・・・トホホ

人気ないんだね・・・嫌われとるんちゃうか・・などお姉ちゃんからさんざん言われて
心なしかちょっと凹み気味の息子でしたが
昼前頃から メール音がうるさいほど鳴り続いて またかまたかとメールが届いているようでした

どんなメールなのか見せてほしいと頼んでも「あかん!」と言って見せてくれません
え〜ん お姉ちゃんのは見せてくれたやん(>_<)

男友達同士はどんなお誕生日メールを交換するんでしょうか?気になる!!
そして 女の子からも届いていたんでしょうか!?そこが一番気になる!


後で私からも息子にメールを送っておきました


 大きな病気やケガもなくすくすくすくと育ってくれてありがとう!
 機嫌が悪くても毎朝「行ってきます」を言ってくれてありがとう!
 高いところの物を取ってくれてありがとう!
 おやつを半分こしてくれてありがとう!
 お母さんのとこに生まれてきてくれてありがとう!
 十六歳の誕生日おめでとう!