ちょっと・・・待った!

ふと現実逃避したくなる時がある
よくあるんだけど
すぐにもどっちゃう(^_^;)
というよりも逃避できてないという方が正確かも

ホントに最近何をするにも 要領が悪いというか段取りが悪いというか
ようするに ドンがくっさい!

義父が入院していることから生活リズムが少々崩れてしまい
もともと少ない私の処理能力の容量から溢れているのかもしれな


思うです・・・私の毎日は周りの人に合わせて動かされているのではないかと


旦那さんの出勤 子供達の登校時間に合わせて毎日前もって起きてお弁当作って朝食準備して
見送ったら片づけものして 洗濯して 掃除して 買い物して 料理して ・・・・
そんな毎日のあたりまえな私の仕事も 他人(自分以外の人)の介入により後回しにされてしまう
後回しになってもいいような仕事ってことかい?

座布団カバーを洗濯して夏用に換えたり
金魚の水槽の水替えしたり
子供の模試のお金を振り込みに行ったり
旦那さんのほころびたズボンにミシンかけたり
また今日もできなかった・・・
まあ急がないからいいわ・・・で済ませれた事が

やりたかったのにできなかった!何のせいで!?


普段はそこまで思わない事を これでいいのか!なんて思ってしまう
やはり脳内オーバーヒートしてるからかなあ



頭冷やそう!