畑でKinKi

やっとお天道さんが顔出したので今のうちに・・・長靴はいて手袋はいて畑へGO
先日の豆収穫の続きのためです
さっさとお豆さんを収穫してトンずらするよーなんて甘い事は考えてはおりませんよ
畑に行くと・・・やっぱり!
先日倒れていたつるは起こしたとはいえ てにちょっと引っかけただけだから・・・
またドミノ倒しのように寝そべっておりました

おまかせください ぬかりはございません
今日の持参品は長靴手袋だけではございませんよ
雨降り仕事でつくったウエス布製の紐とはさみ

つるを起こして 紐で てにくくりつけ固定
なんとかこれで仲良く きおつけ!整列!できました
まだ残っている足元の雑草を取ってスッキリして
そしてやっとお豆さん収穫です 今日は雨は降らないよ♪


畑は通りからはずれたところにあるので 車の通りも人の通りもほとんどなくて静かです
ちょっと寂しいから携帯さん音楽流してください♪〜


という訳で  畑でKinKi


う〜んさすがKinKi 畑作業しながらでも違和感なし
というか私がなんでも有りなだけでしょう(^_^;)
もとい・・・今の私にはこれしかない

ランダム再生で流れてきたのは AnniversaryとMusic of Life
畑にて熱唱する・・・大丈夫誰も聞いてないよ
特によかったのは 全部だきしめて かな
お豆を鋏でチョッキンするリズムにぴったりで笑えた(^o^)
こうちゃん♪ つよし♪ の合いの手もしっかりいれる(^O^)
そして スワンソング
ぎょぎょ! 先日のJコン映像がリンクする〜!(^^)!
光の海の真ん中で向かい合う二人・・・ゾクゾク!
急きょここで終了です
帰ってDVDを見なくちゃ!・・・というのは嘘で もう美容院予約の時間だからおわり〜
続きはまた今度・・・でもこんなペースで大丈夫か!?
倒れたつるの補修に時間かっかって収穫の時間のほうが短いやん
え〜んおじいちゃん早く戻ってきてよ〜