リーダー

MステにTOKIOが出てた

BIRTH YEAR SONGで デビュー7年目にしてはじめて1位になった”メッセージ”を
7年!7年!とえらい何回も言ってたように思いました
”うわさのキッス”とかは1位にならなかったのか・・・
かなりうれてたと思うけどなあ

TUBEより贈られた新曲”遥か”を聞きながら
夏歌にしてはなんてしっとりした曲調だろう 聞かせる感じ♪
唄ってる演奏してるメンバーのお顔を
みんなええ男さんになったなあ・・・と惚れ惚れしながら観てました
歳とって おっちゃんになっても バンドで唄っていきそうな感じです

昔の映像も流れてましたけど
智也さん かっこいー!おもいっきり肩を出してセクシー!
光ちゃんとはまた違ったかっこよさだ!
このかっこいーー二人が親友で 二人ともに天然というナイスな関係(^◇^)
あんまりTOKIOのなんやかんやは知らないですが
KinKiもTOKIOも全然違うポジションで大人なジャニーズになったなあ
TOKIOは男臭さプンプン漂う たくましさと親近感
KinKiは可愛さ引きずる 二人の世界の無敵の強さ
どちらも息の長いグループになりますよ!


そういえば 先日 娘とリーダーの話になりました
どういういきさつでなったかは忘れましたが・・・
私はリーダーと言えば 普通に城島リーダーが浮かびますが
娘(高3生)にとっては リーダーと言えば 嵐の大野君だという事実に驚いた次第です

  私「うそおおー!リーダーはTOKIOのリーダーでしょう!」

  娘「今は 嵐のリーダーにきまってるやん」

城島リーダーはもはや過去の人なんでしょうか!
確かに大野君は嵐のリーダーですが 大野君って呼ぶし リーダーとは呼ばない
娘は全く逆!
なんか微妙にショックでした・・・まあ別にいいんだけど(^○^)

ちなみに息子(高1生)にリーダーと言えば誰?と聞いてみたところ

  息子「SMAPの中居クン」

という答えが返ってきました
・・・・・おおおおお!思わず拍手

なんにしろ 我が家は私の影響でジャニーズに感化されているということを再発見(^◇^)