どんなもんヤ! 今夜も二人でごめ〜んね♪

ヘッドフォンにて音量アップで聞く深夜ラジオだよ
でないと 王子の声が聞きとれません!
光ちゃんマイク遠いぜよ
ほらいつものごとくもっと剛くんにひっついてよ!

 

お風呂のいすで盛り上がる二人
光ちゃんの「裏見てみ・・」の下りで くるぞ!と思ったら案の定きましたね

   光ちゃん「うっわーーーこんなんに座っとったんかい!」

言うと思った(^○^)
硝子張りの壁の水滴気になるくせに いすの裏側も洗いなさいな

光ちゃんが熱くいすについて語る間  


   剛くん「アレいらん アレいらん  うん アレいらん」

って 今夜は立場が逆ですやん ぼそぼそ言い役の剛くん 
さすがKinKi Kids 右でも左でも上でも下でもボケでも突っ込みでも 二人ならクルクル変わってなんでもこなすよ


   剛くん「略して・・・アらん  略して・・・アん」


うーーーん そこまでは光ちゃんはしないかも・・・・剛レベル



瓶にお魚さん1匹ずつ入ってるのはなんていう魚?大丈夫なの?・・・について


   剛くん「ベタという トウギョ 戦う魚ですね」


剛先生のトウギョ授業を ふんふんと頷きながら真面目に聞く生徒光ちゃん
なつきますよ!という剛先生に

   光ちゃん「なつかへんて!魚やでー!」


あっ逆らった(^○^)
魚もなつくと思いますよ 我が家の金魚もエサあげるで〜と言うと真剣よってきますからね
それって なついてるとは言わんのかな・・・
授業はまだまだ続く


   トウギョって戦わしてどうなんの?
   死んでしまいます
   死ぬの? 咬むの?
   あっ目クソいらってる
   まつ毛や
   あっまつ毛か・・・ごめーんね!


ちょっと なんなんこの二人 キュンキュン胸掻き毟るよ!!


   オレンジてこれ剛くんの曲?
   そう
   黒い朝白い夜も?
   そう
   これソロが2曲も入ってんの?

   たのむでおっちゃんボケとるで・・・
   ほんまボケとるな
   これにしょ
   これにしよ


いちいちボソボソと二人で可愛い〜
もーやっぱりそうやって二人でいっつもやってずっとやって明日もやって・・・・


ポエムはまた京都府の方だよ!!
マジでお便り出してみようかな・・・昨日娘にも言われました
薬の飲み方の話とか・・どうでもいい話でいいんだろ出してみれば・・・・って(^○^)


10代の子にゆるいラジオですねと言われて
   剛くん「ごめ〜〜んね」
   光ちゃん「すんまへん」

素直に謝る30代のおっちゃん二人でした おやすみなさい