あらためまして兄弟

プリプリプリティークルクルキャピポーともえちゃんだよー
おおお凄い!まんまだ!・・・けど
十代の頃の弾けた感はちょっとないよな
端々に女性を感じます 綺麗になりました(^v^)



わーい楽屋だわ♪
見せていただけて光栄ですううう(^O^)
繋がってるよ一つだよ一緒だよ同じ部屋だよ二人して一つだよいやーーーん いい!!
もっとゆっくりと隅々まで見せてください
カメラワークが早すぎておばさんには見きれません(>_<)
何回観なおししたことか
1日見てても私には見きれないと思います(ToT)
とりあえず人は我慢するから楽屋の中のモロモロが観たい・・・変態



剛くん 「こういちいちにさんし・・・」って何?新作?
ともえちゃんに対してのあの冷ややかな態度
TVごろ見てないで 派手ガラのつなぎみたいなのよく見せてください
収録中は上着でよけいにみえへんよ〜

ロッカーから出てきた光ちゃん ホッソッイ!!
またやせっぽちになったよ〜 もっとめし食ってよ!!
今日の光ちゃんはともえちゃんに対して優しいのでないかい!?
「おまえ!」にも「そっちの堂本さんとからんどいて」ってのにも
言葉の端々になんか愛を感じる・・・
愛といっても昔の幼馴染的な愛情でしょうか
可愛いぱんちゃん人形を見て まんざら嬉しい光ちゃん
でもともえちゃん!光ちゃんを触り過ぎやで!!
剛くんにも腕つかみすぎやで! ちょっとそこは減点!



収録始まりのやる気無い二人の顔は予想通りでした 
予想外は光ちゃん綺麗すぎです!

一問一答の掛け声の時の光ちゃんのちょっと首かしげた顔にやられた!

ともえちゃんが話しているのを ニッて微笑みながら優しそうに見てる顔にも ドキュンやられた!

剛くんったら 
プレゼントされたパンツを「500円から」って言ったり
可愛いって褒められてるのに「それはイメージアップ」だなんて照れてれ隠しして可愛いぞー

光ちゃんがともえちゃんに手を差し伸べたエピソードを聞いている時の光ちゃんにもドギュンやられた
フンフンと頷いてるんだけど一生懸命何かしらを隠しているような・・・こちらも照れ屋さんだ♪


突然拓郎さんに電話してみようと言い出すともえちゃん
ふん!?って感じの二人の反応 二人とも止めようとはしません
この電話はホントに勢いだったんでしょうか?

かよさんが出たときと拓郎さんの声が聞こえたときの二人のホントに嬉しそうな顔
もうもう こっちまで嬉しい 幸せな気持ちになります

「こういちでーす!つよしです!」って セットで挨拶したよ!
そうだよねえ♪一緒だよねえ♪ 
聞いていて 嬉しくてたっまんないです\(^o^)/
拓郎さんがSHOCKを観に行くよっておっしゃって お食事に誘う光ちゃん
そのときだって きっと剛くんも一緒だと思う!



光ちゃんが 大野君とのおそ松クンエピソードを話し出すと もうクスクス笑いはじめる剛くんが好きです
二人だけしか知らないことを 二人から話してもらうってなんて御馳走だ


昔の映像は全部覚えておりますので、それを見ている今の二人のお顔を真剣になって見ていました
嬉しそうに楽しそうに見てるなあ(^v^)
光ちゃんが「なんでこんな格好してんの?」って自分のことなのにわからないのに
ギャバン歌った時やな」って剛くんが普通に答えてることがさすがです
剛くんの「抱きしめるぞ!」がいいなあ そうそうそんな事言ってたよ!

二人の寝顔も寝起きも可愛いいいー
光ちゃんが「リーダー!」って寝ぼけ声で言ってたのは凄くお気に入りだったなあ
やっぱりリーダーと言えば城島リーダーだよ!!
あのあとみんなで拓郎さんの寝起きに行ったと思います
だけど拓郎さんはしっかり起きてらしたと思います\(◎o◎)/


ともえちゃんも変わらず うた上手いですね
元気な歌もいいですが しっとりとした曲を雰囲気出して歌っているのも好きでした


最後の最後にカンペ見ながら「やった!!」って手を合わせている剛くんに可愛いいキュン やられた!
今回は見どころ満載で楽しかったです嬉しかったです
とにかく二人が楽しそうでよかったよ!ともえちゃんの力は凄いよ!
いやああああよかった良かった