どんなもんヤ!光ちゃん

眠気が襲ってきましたよ
そういえば今日は昼寝しなかったし 
バドミントンでまた張り切り過ぎてヘロヘロで帰ってきて
速攻お風呂入って洗濯して片づけもの済ませて・・・
ねむくなってもおかしくないのです
眠気を吹き飛ばそうと昨夜の兄弟を観る♪
楽しいなあ何回見てもいいなあ 今日は何回見ただろう(^◇^)
巻き戻しながら見ていたら おっとう!ラジオ始まるところでした・・・

今日は光ちゃんだけですか?
ホントにい?ホントにホント?
例の楽屋で・・・
近くにそっちの堂本さんがいらっしゃるのではないですか・・・


光ちゃんの声がちょっと元気なように聞こえましたのでこれは!もしや!ホントに・・・!
と思いましたがお相手してるのは スタッフさんだったようでした・・・(ToT)


コーラ好きの女の子より 振って炭酸が抜けたコーラが好きです・・・について


    勝手にしてください!


光ちゃんはコーラを氷の入ったグラスに入れて飲むのがこだわりのようで
家で作った氷は嫌だそうで・・・あんまり 氷こおり言うと
コーラよりも氷が好き見たいに聞こえますな 

私もグラスに入れて飲むほうですが コーラみたいな炭酸をグラスに注ぐと
シュワシュワいって アワワワってグラスから溢れたりして
なんか量が減って損した気分になります・・・上手く注げない・・・(>_<)
ビールは得意なんだけどな!(^^)!
光ちゃんはどんなふうにしてグラスに注いでいるんだろう




数字王への道は
日本人の年間消費量は2.2キロ 
世界22位のチョコレートだそうです ふーーーん

私はもっと食べてそうだな・・・

1位のアイルランドは日本人の6倍食べてるそうですが
さすがにそこまでは・・・無理かも
まあどうでもいいですが なんでも食べすぎはいけません



   えーーーーうた l0ve in the Φ


今夜はすんなりうたフリがきました


お別れポエムより
光ちゃんはチョコレートは好きですが チョコレートケーキになるとちょっと・・・となるそうな
ふう〜ん そうなんだ もうねむい・・・おやすみさい