雨降り仕事

お天気も悪いので家の中でゴソゴソと片づけ物をしました
古い衣装ケースを出して来て
いらないなら処分しようかなとおもって開けてみたのですが
これがなかなか やっぱり思い出深いものばかりが残っておりました

独身の時 町の企業対抗駅伝大会に職場でチームを作って出場したんですが
上司が盛り上がってわざわざ作ってくれたユニフォーム
確かチーム名は”夢おんな”だった
当時カラオケでよく歌っていた 桂銀淑の夢おんな からつけました
結果は順優勝だったかな!(^^)!


新婚旅行先グアム島で買った水着
とてもじゃないけど日本では着れません!・・・みたいな超カラフル柄


亡くなった友人からもらったセーター


はじめて自分で編んだセーター


どれも これから先まず着ることはないしもう着れないと思うんだけど なんか捨てれません・・・


そして極めつけがこれ!!

 THE CHECKERSのTシャツ!!
これはいつのだっただろうか・・・ツアーTシャツでなかったような気がしますが・・・
こんなカラフルなのよく着てましたね
たぶんフツーに着てたと思います
デザインはもちろんフミヤ氏です♪
お揃い柄のバンダナもあります
バンダナは子供が保育所の時に三角巾かわりにもたせたりしてましたね



剛くんならありでしょうかね
着こなしてくれるでしょうか♪



そしてもう1枚は


こちらは1986年 FLASH!!ツアーのトレーナー
これは背中側で 
表側と両肘に×マークが入っています
これはチョーーお気に入りでよく着ましたね
結婚してからもたまに着たことあるかも


これらもやはり捨てられません!(^^)!
結局 見て懐かしんだり嬉しくなったりしたものの 再びしまっただけという・・・
私は今日何をしていたんでしょうか・・・