Jが出る!?♪

どうしよう・・・!!♪

JのDVDの情報が私にも入ってきました

どうしよう・・・嬉しいよ〜〜〜(>_<)
梅雨のくもり空の下でパッーと目の前が明るくなりました!!
そうかあ・・・DVDでるのかあ・・・そうかあ・・・どうしようやっぱり嬉しすぎる(>_<)(>_<)


ライブに行けない根性無しにはホントに有り難い贈り物です
また初回盤と通常盤とかでるんでしょうなあ
大丈夫です!このためのへそくりですから ドンとこい!!



センタード真ん中での 美の極致麗しのスワンさんがまた観られるのですね・・・
ううう・・・やっぱり嬉しすぎるうううう・・・♪

今日はJアル聞くしかないな!