座長弁当

パナごはんで米花くんがアップしてくれたお弁当!

ちらし寿司かと思いきや お肉と卵が思いっきりのってるんだ
凄い!美味しそう!そして力がつきそう!
このお弁当をいただいて皆さん初日を迎えたんですね


そして 座長さまよりの初日お祝い弁当
おおおー豪華!
米花くんもいってたけど やっぱ祝い事は赤飯ですよね
ちゃんとゴマものってる
おかずもヘルシーな品がたくさん入ってる
ゆで卵のインパクトがなかなかよろしいです
何かいわれがあるのかな・・・

こういう差しいれものは
お弁当メニューの中から光ちゃんが選ぶんでしょうか
それとも「こんな風にしてください」ってオーダーするのかな
座長さまともなると 舞台裏での気遣いも底知れぬあるんだろうなあ
なんてったって 座の長 ですものね・・・今更ながら凄い!

お赤飯に
出し巻き こんにゃく・・ゴマがふってあって田楽風? はんぺん いんげん ニンジン ごぼう
竹の子 レンコン・・穴から緑色がのぞいてるけど これは詰めてあるのか下に何か敷いてあるのか・・?
ゆで卵・・黄身がキレイに三日月になってる 技っぽい・・あと白身に青のりっぽいのがかっかてる
アルミカップの中はシイタケかな黒豆かな 
あとこれミートボール?ぽいんだけど・・・ここでミートボールかよ!って感じ

まねっこして作ってみよーーーー♪そして差し入れ気分を味わうよ(*^。^*)