どんなもんヤ!近い!光ちゃん!

    はいどうもとこういちです


光ちゃん今夜はマイク近くないですか?
ビクッ!てした
ヘッドフォンで聞いていると耳元で重低音が響くわー


サッカー見てた話から なんでここにバーガー!で 大ウケしていたそう


ふつおた
男の人は夏は股間が痒くなるんですか・・・について
それを光ちゃんに聞くのか!
    

    痒くなりますか?
    清潔にしていないということですね
    僕は痒くなりません いつも清潔にしてるんで


なんかいらぬ告白を受けたような感じ(^○^)


ドンビキ
女性のタイプは 胸が大きいならどんなでもいい・・・について
胸の話で SHOCKの楽屋でのエピソードを取り上げようとする光ちゃん!やった!なになに!?


    ショックでねえ 爆笑した話があるけど・・・でも言えません


えーーー!いっぱい話してよー!


    僕は胸の事は気にしません!
    胸を気にするのは女性の方じゃあないの
    あんまり大きいと逆にひきます・・・から小さい方がいいのかな・・・・
    って 話してること自体やっぱり気にしてるってことか


素直に自己分析する光ちゃんいい子ね(^○^)
どんなおのこもおなごの乳房には魅かれるもんですよ!



    うた   まさかジェットコースターロマンスとはいけないんで・・・


と  い う こ と は


    ジェットコースターロマンス


ハハハハ つまりはテーマ曲ですね
曲は後から編集でぶっこんでるとか正直者の誰かさんが暴露してましたから
言ってるだけで聴いてないんだもの!実際のところのジェロマ祭りを体感してないってことだ

毎回聞いている私らとは感覚ちゃうのかもね
自分らが毎回聞いてたらええ加減やめとこってなるかなあ
あかん 止めないでほしい
いやいや そうは言いながらもかけ続けるか・・・と見せかけて止めとくか・・・
結局今と変わらず 二人の自由さは無限大!