洗濯日和

どうなんこの天気は!! 朝からとってもいい天気です
人の行動力は天候に比例する!
いつもの家事をパッパとすませて
にやり・・・洗濯機君今日は覚悟しておきなさい
稼ぎ時だよー・・・いやタダ働きかな(^_^;)
それでもいつもの倍・・・いや3倍4倍は働いてもらいます
タオルケット ベッドパッド 布団カバー 
いつもなら 大物を一度に洗濯をしても干す場所などないのですが
座布団カバー こうなったらカーテンもいっちゃいますかー 
お日様を邪魔する雲もなくて適度の風も吹いている今日のような日は大丈夫だい♪
次の洗濯している間にどんどん乾く勢いだよ


洗濯機君フォローしながら 玄関掃除や窓掃除
いやあ〜暑い中 おばさん気合いはいちゃってさー 
汗だか水だかわからないくらいズクズクになってますよ
でもあんまり張り切ると 後でくたびれがでるよ・・・・


報酬は清潔感と満足感
お日様の香りたっぷりにスッキリカラリと乾いてあ〜いい気持ち
洗濯機君ご苦労様
今日はしっかりケアするからね 今夜は洗濯お休み
ゆっくり休んで明日からまたよろしくー!!