どんなもんヤ!剛くん♪

  どーもKinKi Kidsのエディーマーフィーです


きたよー意味不明な自己紹介だ



ふつおたは 名前なしさんより
人見知り人嫌いをどうしたらいいでしょうか・・・について


   僕も治った方ですよ
   タクシーの運転手さんとよくしゃべるのがトレーニングになってるかも
   髪の毛切りに行くのもそれが嫌で行かなかったりありました
   いいんじゃないですか 悪い事じゃないと思うよ
   ゆっくり変わっていくもんですからそんなに気にせんと


悪い事じゃないなんて素敵な励ましですね
そのために損になる事や 苦手に思うこともあったりしますが
その時その時の自分を認めながらね 
環境の中で人は変化もして行きますから 大丈夫だよ・・・きっと・・・




光一くんがよく「女はわからん」言ってますがどこがわからんですか・・・について


  
    そんなに言ってますか
    女はわからん・・・・って大丈夫か!!
    まさかのカミングアウト!?
    わからん!と言った後に下ネタに行って宇宙の話になって 女はわわからん・・・って


と 盛り上がりながらも心配する剛くん

    

    まあ・・・ホンマにわからんような女の人と接触してるのかもよ・・・


と さりげなくフォローする 優しい剛くん(^.^)



今夜の曲は


   愛なんて言葉じゃ言えない    こちら聞いていただきましょう



いいじゃんナイス選曲! 初々しい光ちゃんの声がこそばゆい



明日は何だか 飛び入りさんがいらっしゃるようなフリでしたけど・・・・
期待させるヤンヤン
お別れはどうもとつよしさんでしたけど・・・エディーマーフィーは何処行ったのかな・・・おやすみなさい