どんなもんヤ!どうもとつよしの剛の方

  どーも KinKi Kidsのどうもとつよしの剛の方です


何それ!? じゃあ光ちゃんは どうもとつよしの光一の方となるわけですね
そりゃあ・・・剛くんの光ちゃんにしときたいでしょうけどねえ
うんうん(^u^)


オープニングは妻運び競争の話
いつもの嘘ん子剛情報によりますと 来年も3連覇をめざして光一さんは出場されるようです
でも光ちゃんは マネキンを背負っての出場ということでピンチ!
そんな中 明石タコをワイロに使って 連勝をめざすという・・・
よくもまあ 次々こんな上手い事しゃべくりますねえ(^○^)


   こういちさん いろんな活動されてますけど ケガだけは気をつけて下さい

って シメのここだけは現実的だ!さすが〜
光ちゃんの話してる剛くんが愛情たっぷりに優しくて大好きです♪



夏のふつおた祭りということで
いつもより倍の時間をかけてふつおたコーナーするそうです


   ということで・・・ハガキが2枚になるだけなんです


・・・あっそう・・・ですか



13〜4年ぶりにどんなもんヤ!聞きました・・・って方と
剛くんは 歌っている時どうやって息してますか・・・って方
・・・もう眠くてよく聞けてませんです・・・剛くんごめんなさい


今夜の歌はスワンさん♪
私はメールの着信音にしてるから毎日聞いとりますが・・・
もうあと・・・か月でこの曲も1年になりますかいな 
相変わらず焦らすなあ・・・
新曲を発表して二人で聴かせてくれるのが楽しみですよ
おやすみなさい