八月の活動

八月に入ったら
光ちゃんは少しはお休みがあるのかな・・・
剛くんはツアーが始まりワクワクですね♪
そんな二人はコンビで KinKi Kidsなんですねえ〜
ほんま不思議なお二人さんだと思います・・・いろんな意味でね(^u^)


剛くんからも光ちゃんからもご招待をいただきましたが
そのご招待状を 大事に額にでもいれて保存したいと思います
そしてお土産話や ご報告話を楽しみにしております
この土地・・というか我が家から離れることもでませんので
ここに居ながらできる TVやラジオの張り込みには命がけで取り組む所存でございます
・・・んな大げさな・・・(^_^;)
どうしても収録物が多いので 旬の二人を拝めることはこの夏ないかもしれない
生放送で拝見できるような素敵なお話があればいいんですがねえ〜
例えば新曲とか・・・新曲とか・・・新曲とか・・・
新曲しかないでしょう!!!


いくら言っても・・・今は仕方がないか(>_<)
でも JのDVDというお楽しみをくれたので♪ゆるしてやるか(^_^;)
来週からは J家事JJ昼寝J家事J・・・墓参りJ・・・でしょう