DVDの存在

別に・・・内緒にしてるわけじゃないですけど・・・
「お母さんはJコンのDVD買います♪」宣言はしておりませんから
当然 家族はDVDの存在を知らないのです
家族はいつも お母さんがまたKinKi見てるで・・・みたいな感覚なので
私としてもその方が気が楽に自由に 堪能できるというものです


DVDフラゲの日
いつもは店頭まで出向くのですが 今回は代金引き換えでお家で待機のパターンにしました
午前中着にしても午前中に来たためしがないS急便さんですから
昼までに買い物をすませようと出掛けたところでした
10時ころでしょうか 息子が一人で留守番しているところへ 今から伺います電話がかかってきました
S急便さん!その日に限ってはしっかりとお仕事をされていました
それはJパワーのせいに違いありません!!

出先の私の携帯に息子からかかってきました
「お母さん!S急便が○○○○円で代金引換で今から来るって!」
マジで!?早いやん!
すぐには帰れそうになかったので、息子に受け取りをたのみました


キャーもう届いちゃったよ〜♪ワクワクしながら帰宅すると
息子が なに?何?と興味津々です
ありゃりゃ・・・申し訳ないけど君には興味のない代物です

中身を見て
  息子 「DVD?KinKiのー?マジで!」
しかも金額までわかっちゃってます・・・ちょっと後ろめたい気持ちもあり
  私  「お母さんのへそくりがまた減ったわ」
と言うと
  息子 「お母さんへそくりなんてあるんだ!・・・でもKinKiくらいにしか使うことないんだろ!」

もうこの子ったらなんて寛大なんだ(ToT) その通りだよ〜(ToT)/~~~


そしてあれから3日経ち 
毎日ちょいちょい かじりついて見ているもんだから 娘チェックが入りました! 
DVDの素敵なパッケージを見て
  娘  「なんかめちゃめちゃ 豪華だなあ・・」

  私  「そうだろう♪ 中身もみるか!? かっこええで〜♪」

  娘  「いや・・・遠慮しとくわ・・・」

こうして子どもたちにJコンDVDの存在が知られることになり 堂々と我が家の一員として末長く同居することになるのでした

えっ旦那さんですか? 彼は全くもっって問題ありません
私が機嫌よくKinKiにハマっている事がなにより平和だと思っている素晴らしい方です