BPM DVD見たよその1

箱に入ってますぜ!玉手箱かい!?
すーっとふたを持ち上げる感触をも楽しめます・・・ってそんな大げさな(^O^)
おおお箱入り王子の横顔キラリ
ブックレットの分厚いこと
ふむふむ・・・相変わらずの モノトーンで にこり♪ともしないお顔
いいよお その眼差しにヤラレテいるのです
後半はオフショット気味で リラックスした笑顔もチラホラ♪
気を抜いた表情が好き 無防備な笑顔が好き
巻末の教室机に姿勢正しく座ってるのは・・・なんでしょう?


BPMのケースが二つ
CDの方カッコいい♪(>_<)なんとも攻撃的な体勢(目はそうでもない)
DVDの方もステキ♪
これが ライブの時の光の球?小さいミラーボールみたいになってるんだね
さて・・どっちから!?
・・・・・・悩んだあげく順番的に昨年映像から見ることに

最初BPMって名前を知った時に てっきり2009ツアータイトルのことだと思ったんですが
いろいろな意味があるのですね
昨年の光ちゃんソロツアー 照明がキレイ
映像のようにひろがったり ピンポイントで動いたり どこ見ていいやらキョロキョロして見ました
でも自分のDVDだもん♪ 細かいところをゆっくりじっくり見なおせるよ♪

オープニングの照明が綺麗でうっとり
障子がスルスル動いて行ったり来たり見え隠れしてる
これは障子をあけると現れるってパターンだな
スルスルスルスル・・・キターーー♪あんさん来はったえー
えらい派手な鳳凰しょって若旦那はん来はったえーー
そうか思ったら 障子燃やさはった  もう!かなんなあー
ホンマ派手好きなお人や
そんな振り向いて ドヤ顔されてもなあ・・・
あまりのワクワク度で変なテンションになっとります・・・(^_^;)


妖〜
ようさん着物羽織って重たかろうに・・・
・・・いいかげんこのテンション止めよう・・・
豪華だけど長い衣装がヒラヒラと踊りにくそうだ


Deep〜 懐かしい
脱いだーー!!♪二の腕だーー♪
赤や緑の照明が多い中 間奏の 白の照明が下から?横から?当たってるのがいい感じ
ダンサーの人達と一体となったダンスがカッコいいいい


リハーサル中の ニャーとか ダーンとかってなんだ?それで通じるんだね
ステージを見つめる泥棒ヒゲ顔 あんまり見ない顔です


AwakenYourselfが好きーーー
イントロからサビに入る始まりがいいです!いくぞーくるぞーって感じが好き♪
このダンスいいなあ♪ こんな風に踊るんだ!(^^)!
間奏では振り向いて ダンス教室の先生みたいになるのね(^O^)
腰に手を当てた先生を ヤバい来るぞ!って顔で見る米花くん 楽しそう♪
選ばれたのは米花君と町田さん
町田さんウインク ヘタクソーー(^u^)
変なの♪


Falling2009 
これ演出がいいな  規則正しいドットの照明がフワフワしてるのが不思議でキレイ
でっかいサングラスと衣装がよく似合う
ビシッときめてカッコいいんだけど 光ちゃんのちっこい華奢な身体が強調されて見える
照明の演出って凄い!
光ちゃんの前を横切るダンサーの皆さんが光ちゃんをすり抜けてるように見える


手のひらから離れた光の球が舞いあがって 強く大きな光になるのは会場で見たらどんな感じだったんだろうなあ
Peaceful World2009
ただ歌いあげる 願いを込めて 力を込めて 歌いあげる  
ぐっと引き込まれ 圧倒される


ステージアクシデントによるミニコント マイクスタンド編 
光ちゃんよりも
横で待機しながら見守る町田さんの表情がツボです
真顔なんだか 突っ込みなんだか・・・きっと真顔だろうなあ・・・真面目で一生懸命な町田さんだ!
今の状況をとぼけた風に説明する光一さん ゴクロウサン


MY WISH 
もういいかげんこの歌いいいと思うんですけどって言う光ちゃん
ダメですって言う町田さんの顔が真剣!!この人ヘン(^O^)
いきなり間違える光ちゃん
そしてだんだん親父化していく
うおーい 何でもありじゃーい よおいっしょーい!(^_^;)
忙しさをすり抜けられません!! そうだろうなあ人気者は辛い
そしてだんだんダダッ子になっていく・・・
熱くなるモノないですかねえ  ううーやっほい!?・・・何を求めてるの!?
そしてだんだん  つよしコール
すごーいすごーい そこに居たかったーー!!
堂本剛コールへと化した会場に てれ照れで歌い始める光ちゃん
ソロコンだけど この時は皆さんの二人への愛を感じて嬉しいです
光ちゃんもこの時は 剛くんのこと思いながら歌ってたよね!きっと!(^^)!
ワイワイ\(^o^)/



つづく