明日からBPMツアー

明日から BPMツアーが始まるのな!
既に沖縄入りしているのな!


米花くんの花言葉より
リハーサル後の食事メニューはステーキのようで
めちゃうまかった!らしいですが写真見てGYO!
ジャガイモの上にモアイ像がいるぞー!\(◎o◎)/!


BPMの楽曲がどんなふうにステージで表現されるんだろうなあ
いっぱい踊るんだろうなあ
なに喋るんだろうなあ
そんな事考えかけたらよだれが出るので 大人しくBPM聴いてお留守番しとります


そうだ!
沖縄ってことは
 ジェロマとかフラワーとか♪・・・あっそれはKinKiやった・・・(^_^;)
寿司王子で お前らなんか握ってやるー!のほうか♪


せっかく日本各地ツアーでいくのだから 
”ステージに立つ事”以外にも楽しみ見つけて楽しんでちょうだいだい(^.^)/~~~