どんなもんヤ!今宵は光ちゃん

ちょっと落ち着きまして
とにかく自分は最初に何をすればいいのかを確認できました
銀行へ行ってきます\(^o^)/
そんなところで今夜は相方光ちゃん担当です



   ぶふぁーい どうもとこういちでーす


とてもキラキラの人の声とは思えない 



ふつおた
料理をとりわけたりが 迷惑かなとか思ってできないです 
気をきかせて いろいろやってくれる女の子は好きですか・・・について


   もっとひどいですよ!話すことが迷惑かな・・・と思いますからね
   コミュニケーションすること自体ですからねえ
   もっとひどい俺がいるよ


励ましてるつもりの光ちゃんです



数字王
1日の笑顔の時間は平均2時間
女性は男性の倍だそうです 寿命にも関係あるそうで笑っている方が長生き!


   (凄くため息声で)笑顔少ないかもしれんなあ
   無理して笑いたくないし
   無理したくないし


ネが暗いという光ちゃんですが 笑うとなると いつもリアクション大きく爆笑してる気がしますけどね
お仕事中は いつも剛くんと一緒にいてくださいな
お家に帰ったら パンちゃんがいるし
そしたら 一日微笑みっぱなしじゃあないですか(^O^)

 

お知らせは七人の侍主演 期待しましょう
見れないけど・・・あとから何とかで見れるかな・・・


   うたです  バッドデザイヤーのリミックスの方を聞いていただきましょう


やっほい♪
私はこのリミックスがBPMナンバーワンでございます
だんだんだんだん盛り上がって行く感じが好きです さあやるぞーと励まされます



2年生の男の子が裸マネキンの胸をさわってた・・・ってポエム


    まだこれがいやらしいとかわかってない頃やなあ
    ナンかなあこれ なんやろな これあかんのかなあ なんかなあ ・・・
    楽しいやろうなあ  ええなあ 今からやなあ


31歳が小2男子をうらやましがる今宵でした(^v^)