どんなもんヤ!パンちゃんもいるよ

昨日のメールの余韻で 朝からもっかい見直して確認して ああ・・・ホンマなんや♪
そんなことで 昼間はいろいろ考えて 昼寝どころでなくて 夕方からかなり眠い
お風呂あがってスッキリ目が覚めたと思ったら やっぱり眠いよー
ラジオまでもたない!!
そんな訳で JコンDVDのWアンコールみてます
DISTANCEですっきりだ


で ラジオ


  うあい 堂本光一です


オープニングはペットの話


   えーーポット・・・・ポットって言っちゃった

可愛い(^v^)
えーーーーパンちゃんが今いるんだ♪いるんだってー(^O^)


   アカンでそんなもん食うたら・・・ほら・・・パン!

きっと光ちゃんの足元らへんをウロウロしてるのな
でもパンちゃんは自宅にたくさんあるコードをかじったりしないそうで・・・


   お前はできた子や  声を聞かせてあげな  ほれ


と 親バカさを披露(^O^)
そうかあ ラジオ収録の時はパンちゃんそばにいるんだな




ふつおた
友達からメールがきても連絡するのをめんどくさいと思ってしまいます・・・について


   僕は違います!めんどくさいとは思いません
   仕事が終わってから連絡しようと思います
   でも 忘れたりしてタイミングを失って・・・・
 

結局めんどくさいような・・・(^_^;)



どんびき
憧れてる先輩から 月が綺麗だね というメールがきてドンビキ・・・について

   
   ええやん  
   気があるからそんなん送ってくるのと違うか
   あなたの方がすさんでる


そうよねえ 素敵なメールだと思うけどなあ

鼻くそをほじって食べる旦那さんにドンビキ・・・について


   うっっわー!!
   読みながらん気分悪なってきた   
   汚い やめろ
   ほじっても食べるな  不潔!


とかなり気分を害された様子です



今夜の歌は  IN & OUT
この曲も好きです♪
この曲を激しく踊る光ちゃんが見たいなあ  どんなかなあ〜