どんなもんヤ!光ちゃんの京都弁・・・変

   はい どうもとこういちで〜す


女の子が使ったら可愛い方言
京都弁 博多弁 大阪弁の順


   京都弁って裏がある感じで怖いでー
   俺はどうも思わへんな ふつう
   いたんですよ京都弁の女性スタッフが
   「もう 行かはれるんですか〜」と毎回言われるのが・・・ちょっと怖い


兄弟で倖田くみチャンのときに話してましたね
でも 光ちゃんの京都弁は微妙におかしいと思います(^◇^)


おれファン
F1タイヤのミゾ・・・について


   今のF1タイヤはミゾないですから
   タイヤはミゾがある方が滑りますからー
   ミゾがなくてつるつるの方が路面との設置面が多いから 摩擦係数・・ナントカカントカ・・・延々


ぷっスマで熱く語っていた話しかな



   えーーー歌ねええ・・・・なんとなく目についた
   Jアルから  宝石をちりばめて  どうぞ



GOODJOB♪
この時間に聞くとなんだかいい感じよ
例のあの えいさほいさダンス(勝手に命名)がしたくなる(^O^)
光ちゃん目についたって 目の前には曲のリストでもあるのでしょうか?
パラパラと音も聞こえます
何から選んでるんかな?


おっちゃんがおっちゃんに膝かっくんしていた・・・ポエムで 
いいですね〜 と和みながら バイバイ