ライブそれぞれに

今日から光ちゃんはBPM福岡公演
今回ツアーの お衣装は
ひらひら〜とか ふわふわ〜 とかの表現が飛び交っているようですね
なんでも王子様というかお姫様とか・・・
どちらでも納得できるところが凄い
そんなひらひらのドレス着てなお 踊っているんでしょうね
BPMの曲と そのヒラヒラ感が ・・・・想像がでけへん・・・
けど それでも これしかない!ってくらいピッタリビシッときまってるんだろうなあ♪
ちらっとでも見ることできないかなあ・・・
どうか 楽しい福岡ライブの夜を過ごされますように



最近は剛くんのライブDVDを見ています
剛くんのソロ曲に関してはさっぱり初心者の私は DVDを見て かなり圧倒されております
全く違う世界観!


TVで見た ソロの剛くんは 
曲が始まると KinKiの時とは雰囲気がずいぶん違くて 最初は戸惑ったけど
エンドリさんになったり 剛紫になったりと
自分でも試行錯誤してんのやろなあ・・・とか
やりたい事や言いたい事ができるようになってきてるんやろなあ・・・とか
そんな姿を見守る感じでした


今見ているのは 2004年の[Si;]のDVDです
KinKiとしての剛くん とは違う剛くんの世界がどっと押し寄せてくる
ステージの感じから バンドの皆さんダンサーの皆さん
なにより剛くんの出で立ちが違う

サングラス外して 可愛らしいおめ目の顔が現れるとホッとします
だんだん落ち着いて見れるようになると
剛くんの声や曲に気がいくようになりました

最初から剛くんの歌声に違いないのですが どうしてもDVDは映像に目がいってしまうので
曲を聴き入るのが ワンテンポ遅れてしまいます


きっとライブでは 姿がはっきり見えないだろうから
まず剛くんの音や声を しかも生で 直に感じることができるだろうと楽しみです