どんなもんヤ!静かに光ちゃん

  はーい まずは・・・・名前言ってなかった・・どうもとですう・・・ハハ



本日いつものお疲れモード


   電車の中でも うるうろする子どもを放置する親がいる  どうしたん?って感じ・・
   だって学校がそうやいうやないか・・・
   授業中子どもがウロウロしても先生怒らんのやろ・・・
   先生には怒られるのが普通やと思うけどなあ・・・


私もそう思います
世の中 少しずつ良くなっていることもあれば 少しずつおかしくなっていることも有りだ
 


ふつおた
レンタル店で 小さな子どもが
「お父さ〜ん あっちにおっぱい いっぱいあったー  おっぱいいっぱいー!!」・・・について


   親からしたら  キツイなあ・・・
   おっぱいエリアが奥の方にあんねん
   通る時にチラ見してた俺は可愛い
  

自分で言ってる・・・(^◇^)
おっぱいでもっと話しを膨らますかと思いきやそうではなかった

   電車乗ってて窓から見える山が 切り開かれてるところを見て「ハゲってる!」って言ったら
   近くに ホントにハゲのおじさんがいた


お母さんに気まずい思いをさせたらしい・・・(^_^;)
子どもって非情に正直だからねえ・・・うちの子もあるよー
車に乗せてガソスタに行った時に ガソリン臭くて
「お母さん!ここ臭っさいところやなあーはよ帰ろう」とか
土曜日に給油したら Boxテッシューがもらえるから行くのですが
「今日はテッシューもらえるから来たんだよ!ねえお母さーん」とか
それから ガソスタには子ども連れて行かなくなったものです(^_^;)



数字王
24 ミリメートル

  ヒントは身体の一部 身体にある 視覚に関係
  がんじく・・・眼球の奥行きの平気の長さ
  角膜から網膜までの長さ


光ちゃんは森光子さんと同じ眼科らしい
自分はハードレンズのため レンズが小さいので 瞬きするとレンズが動くから 周りから光が見えるとか・・・
コンタクト事情を語る


いつもの通り メールとハガキの宛先を読んでうたー!!


   なんとなく シークレットコード どうぞ



おあいてはどうもとこういちでしたばいばい・・・呪文のようだ§^。^§
最近 光ちゃんラジオは一人のように静かですね