どんなもんヤ!黙々と光ちゃん

  KinKi Kids どうもとこういちです


ダンスの話
読みながら うふっ!て言った?
首と胸の使い方が素晴らしくて 身体がぶれないのは 
光ちゃんいわく 錦織さんが抜群!!らしい
へーそうなんだ
少年隊のニッキって 喋りすぎでウザいところあるけど少年隊でいる時は面白いから好きです(*^_^*)
たぶん3人のバランスなんだろうね
兄弟に3人揃ってゲスト出演とか 出来ないのかなあ




ふつおた
高三受験生に応援メッセージ下さい・・・について


   今すぐラジオのスイッチを消して勉強して下さい
   文化放送さんからしたら おいおい・・いやいや・・・でしょうけど
   死ぬ気でやったら  なんでもできますからね



ドンビキ
同じように荷物を探していたのに ミニスカセクシーのギャルには声をかけてくれた・・・について


   世の中不公平ですな!




今夜は宛先を珍しくゆっくり言ってる 普通に読んだよ
聞きあきてわかってるけど やっぱりそんくらいが聞きやすいかな(^_^;)
曲はスワンソング〜♪
おいおい もうこの曲1年前の曲になってまう・・・早いなあ
にしても 次出るのは遅いなあ(T_T)
ほんとうにーおわりなのーきみはこくりうなずくー♪
ああ ええわあ〜 
今日の曲は長いやんか  フルでかけてくれるんかい?・・・と思ったら終わった



お別れポエム
「小林先生にいじめられてるんですー」と叫んでいる外国人が気になる

いや 違う・・ 小林先生が何の先生かが気になる光ちゃん・・・おやすみなさい