娘が夢中になっている事

受験生の娘さんが今 真剣になっている事は
もちろん 受験勉強!!
のはずなのですが・・・(>_<)
これが・・・韓国の美脚のお姉さんがたなんですわ・・・そうです少女隊です
あっ違った 少年隊
ちゃうちゃう・・・そんなボケいらんし(-"-)  
少女時代です


今まで2次元世界にばかり興味を示していたので 
やっと現実世界を見れるようになったかと思ったら・・・目的は美脚です
まあ 別にええけどね
やるべきことをやってさえいれば オタクへ走ることは文句言いません・・・言えません


娘と私のオタク度の違うところは  娘は周りに強要するってところです
少女時代の彼女たちは とにかく足がキレイ
細くて長くてスラッとしていて 見とれてしまいます
普通の人はそんな感想でいいと思うんですが


娘 「メッチャ足キレイやろー お母さん わかってる?見てる? ちゃんともっと見てみー!!」・・・みたいな


日本デビューをしたということで CDやPVなどを見せてもらいましたが
踊りもそろってて上手いし とても可愛いいと思います
とにかく 娘は リピート×リピート×リピート
気持ちはよくわかる
DVD買ったら 何度も繰り返し見ちゃう気持ちは手にとる程によくわかる
先日からちょくちょく歌番組にも出ていたので TV録画などしたこともない娘が予約しまくりです
これもまた 気持ちはよくわかる(^_^;)

私はなるべく家族のいない時に 一人で堪能したいほうなので 家族を巻き込まないのですが
娘はそうでなくて 一緒に楽しみたい!って気持ちが強い
息子や旦那さんは全くもって興味がないため 必然的に矛先が私となる
まあ 私も結構ミーハーですから 相手にはなるんです

まず最初に 名前を教えてくれるのですが これがビックリするほど憶えられない(ToT)
みんな同じ顔に見える(ToT)
その上 スヨンだのテヨンだの韓国系のことにウトイ私にはそれだけでハンデがあります


でもね
Hey!Say!JUMPが出てきた頃
あー若い子出てきて 覚えられるかなあと思ったけど あっという間に覚えたからねえ
山田くん可愛いし 藪くんも可愛ええし 覚えようと思わんでも自然に覚えれたもんね(*^_^*)
 
逆に娘はジャーニーズにはうとくて 私の教育もいきとどいておりませんで
SMAP KinKi 嵐 KAT−TUN くらいしかわかってないと思います


ようするに興味あるかないかです


少女時代の彼女達も可愛いけれど・・・自然にとはいかないので
一人ずつ 顔と名前を覚えています
今のところ スヨンとサニーの二人を覚えることができました

娘喜ばせるためにお母さん頑張ってるよ(^_^;)