どんなもんヤ!光ちゃん風邪に注意

   さーいい・・どうもとこういちです・・・ズルッ・・・


光ちゃん鼻水すすってる  風邪ひいてんのかい?
やだ!気をつけてよ  
ツアー中だからひどくならないようにね


ふつおた
落とした携帯を取ろうとしてトイレのパイプに腕を肩まで挟まる・・・について


   素手は嫌ですねー
   自分の家のトイレやったらまだわからんけど、どうにかして素手を使わないようにする


どうだろう・・・
咄嗟に手が出たら、後で真剣消毒するかなあ
迷ってたらもうそこでアウトだな もう手では拾えないと思う
咄嗟に拾うのがベストかな



ワンピース着てジャンプした写真に ピンクパンツ○見えへこむ・・・について


   エエやないか パンツくらい
   悩む必要ないで
   俺やったら パンツ見え取るやないかい! と思うだけ
   Tバックくらいなら驚かんけど Tフロントだったら おいおいおいー・・・と驚くかな
   変な話し・・・くだんね・・・・


光ちゃん相変わらず反応なさすぎだ
お願いやから もっと女性に興味を持ちましょう


   えーー 一応言っとくか 2010年初になります ハハハ・・・KinKiKidsニューシングル


ほんと1年ぶりやで!! 引っ張ったよねえー
それだけ今年はそれぞれでのお仕事が多かったということでしょうか
でもシメの時期にはKinKiでの活動をしっかりしてくれてありがとう


   まだ ミックス作業中のためおかけすることはできませんから
   違う曲を・・・・ジェットコースターロマンス


困った時も 困らなくても 夏冬関係なくの ジェロマでございました
風邪ひどくならないように パンツ履いてパジャマ着て寝てねー バイバイ