携帯着うたの話

私の携帯メールの着うたはKinKiなんですが
子どもたちから 「いい加減変えれば!」とうるさがられます
というのも 設定時間が長いからなんだと思います


今は 普通のメールの着うたはスワンソングなんですが
イントロから 最初の光ちゃんのパート 〜君の髪 雪崩れて〜 までの18秒間
その間 聞いてるわけですから
子どもたちいわく 「長〜い!!早く止めて!」
私にすれば 「光ちゃんまで聞かないと・・・」


先日 女子バレーを友だちと実況メールしながら見てました 
着うたが 何度も何度もすぐに流れるわけですよ
君のか〜み〜 な〜がれて〜♪まで しっかり聞きますから
さすがに怒られまして・・・(>_<)
「KinKiばっかりーうるさい!!」


仕方ないなあ変えてみるか・・・と思って
思いついたのが NHKみいつけた!さんの お気に入り曲 ぼくコッシー
ずっとまえに息子に教えてもらって うたをGETしていました
思わずウキウキ踊りたくなるのですよ(^o^)


早速聞いた子どもたちの反応ときたら
「頼むから止めて!」
「すぐ変えて」
「まだKinKiの方がまし・・・」
ましって何だ!ましって!!(ー_ー)!!


だいたい 着音じゃなくて着うたにするから 
切りのいいところまでとなると ワンフレーズやAメロまでになっちゃう
イントロだけにすればいいんでしょうけど
せっかくのうただからねえ・・・
要するにうたが聞きたいだけか・・・(^_^;)


スワンソングで もう1年ですからねえ
でも もう少しの辛抱ですよ
Familyが出たら 着うた変えますから
どんなかなあ(*^_^*)  楽しみだなあ(*^_^*)
切りのいいところが5〜6秒で設定できるかは知らんけどね〜(^o^)丿