どんなもんヤ!俺ファン語る

   はい  どうもとこういちです


俺ファ〜ン


   今年のF1おもしろくてねえええ


と うんぬんかんぬん話しだすけど 今夜は聞いててもよくわからんかった 
眠いのもあるし 無知なのもあるし 興味ないから・・・ごめんね(^_^;)
今夜の歌は



   冬やで冬・・・Harmony of December


冬らしいのはきたけど まだ11月ですけど・・・
そこんところは触れないのね


寝ていたら 母の足の親指が 頬に触れた・・・というポエム


   ロックだね・・・ ロックだわ・・・いい?こんな終わり方で
   どっちかが 寝てる間に反転したんだろうね・・・


なぜロック??
ねむーて頭回らなくなってきた・・・・
ラジオ始まるまで DERO見直していてキャイキャイ♪で 続き見たいんですが
光ちゃんのささやきラジオで もう眠たいです・・・
明日また 見直すことにして今夜は おやすみなさい