DEROの光ちゃん素敵やったわ〜♪

DEROの光ちゃん 活躍してましたねえー いやあーよかったよー
関ジャニのおっさん担当くんたちが出てるから この番組はたまに見てますよ(^o^)丿
管理人さんが出てくる時の ジェニーはご機嫌ななめの音楽が好きです♪
ジューシーフルーツ懐かしいよ!
でも今的には Perfumeのカバーなのかな


オープニング前いきなりの
光ちゃん「いくぞ!」にドキュン!!!やられた
ここだけでご飯いけるよ いやマジほんま 胸いっぱいです


村上くん
「お忙しいんでしょ」 「舞台がおありになると?」 「凄いステージになるぞと聞いてますよ」
輝く先輩をあがめたてまつる
ジャニーズの躾には頭が下がります

光ちゃんがでるたびに 逐一 硝子がながれるところがなんかしつこいでー(-"-)
そこまで特別扱いせんでもいいと思うわ

 
棒の間
光ちゃん一人ヒョイッと棒にのっかって  あれあれスバルくんは?
ここでも ひとり 崇められとる
でも一人で堪能できたでしょ
あんな高いところ 細い棒なのに先っぽの方にすくっと立って 時にはいつものゆらゆらもして
さすがだわ〜!!
剛くんやったらすくん出るんと思う
  「おいおい そんな 先っぽ行ったら危ないやないか もっとこっちこいや!」
  「ゆらゆらすんなや!じっとせーや!揺れるやないかい!」・・・みたいな・・・(^o^)丿

KinKiで ださしてもらったらきっと二人で乗っかるよね
ということは 棒の上でくっつくしかあらへんのか・・・
イイかもよ  イイよ(^◇^)


光ちゃんずっと 口半開きやん かわええ〜♪
自分の問題の時 目が真剣やん いいなあ
全てがいい 全てがイケてる どうしよう目が離せないんですけどー
千秋さんの問題の時
光ちゃん答えがわかって さり気な〜く手を合わせてヒント出してるやん!? なんて余裕だ

二問目はさすがにドキドキしたよ
後輩村上くん 「光一くん!光一くん!」って頑張ってヒント送ってるのにー
光ちゃん必死だ気がつかない  ううう〜んけな気ー!!
それにしても「動物か? ゾウか?」っていきなり言うかーー!!
きてるなー さすが髪が勝ってる・・・いや違う 神がかってる!
「ごめん 今 オレ当てずっぽう」って・・・ごめんって謝るところが可愛いのよ
ここが光ちゃんのいいところなのよーー(>_<)
もう 好きーー!!(ちょっとこれ以上見ると危ないおばさんやで・・・でも見るよ)

最後の一問 光ちゃん頑張れー
この積み木文字は確かに難しい!
片足あげて 頬引きつって 今まで見たことないようなお顔で踏ん張ってるよー
いやー頑張ってー!!


ポッッ!・・・・って・・・


あれあれ〜〜 スッポンが外れたーー!!
スッポンの方が根性なかったよ 光ちゃんは悪くないよ
棒が無くなっても 光ちゃんなら落ちなかったと思うもの
硝子の ♪ひらりひらりひらり・・・のリフレインが無情・・・(ToT)/~~~

次 村上くん
リン・・までわかったらリンゴやろー! 惜しかったなあ


遺跡の間
背中から抜けてくの怖そ〜!!
すばるくんと ほしのあきちゃん 浜口くん・・・望み薄いなあ
控えルームでの光ちゃんも見どころです(^o^)丿
あまりのボケ回答に 光ちゃん「3バカトリオか!?」
だよねえ 問題はそんなに難しくないと思うねんけど・・・
この3人以外ならイケてたんと違うかなあ 
すばるくんもねばったけど・・・おバカ丸出しでした


天井の間
光ちゃん目隠しされて 足かせ付けられながら ポンポンと叩いてるのはどうして?
あまりの不安のため挙動不審・・・可哀そう
まずはスロットで もも合わせ
一回目外れて 3人とも ・・・ ピタリと止まってるのが可笑しい
嘘ちゃうん!違うんかな!と言いながらコイン入れるところが素直
ももリーチで ジュリアナの曲に乗り始める二人♪ 可笑しい
でも そののり方微妙・・・もっと扇子フリフリ腰フリフリ踊らな!
モモモモモモって書く光ちゃん なんでカタカナなん?
いきなりひらめいた村上くんに 光ちゃん「はよ言えや」
全くや!
村上くん スロット回ってる時に 「この間いらんやろー!」ってさんざん文句つけてたくせに
でもモロッコがわかったよ♪
「村上 頭ええなあ」と褒めていただき良かったねえ
次の暗号 ”鍵は、ビンの上の兄。”
「この子やこの子」と言いながら 興毅のBOXをとる光ちゃん・・・知ってたのね
でも テンビンの上のアニマルだよー!
次の しょうえいとしょうへい ギャル曽根のGYARUSONE
頑張ってー 3人で必死に考えてるよー 頑張ってー
ONE−!!ってひらめいた光ちゃんえらい あんたはえらいよー
やっぱり先輩は凄いんだー!後輩くんたち ひれ伏すーー(>_<)
それにしても3人首だけでくっついてる画がステキ 
中でも 光ちゃんは光ってるなあ・・・色白なだけか?
少し首を傾けながら 管理人さんの妄想を素直に聞いてるところが可愛いな(*^_^*)

そしていよいよ ここだ♪ 
オープニングで秒殺された 「行くぞ!」
キャーーードキュン!!・・・(おばさん病気確定!)
なんと光ちゃんやっぱり光ちゃんの鍵だあーー!
早く早くーー!! 
「クモの巣ウゼえ」と言いながら光ちゃん突進
こんな姿もなんて画になるんだあ かっこいいい
最後の難関はヌルヌルの壁だよー えーーーもう間に合わないよー
と思いきや 「にぃゃー!!」ってボタン押す カッケーー(>_<)
超ーギリギリなんですけど
ステージクリアです
「やたーーーー」と光ちゃんうなだれる キャーーーーーかっこええええー
やったやったーーー
せんぱーーーい!!
こうはーーーい!
見事に脱出おめでとう♪
「管理人が楽しそうやわ」と終わりかけに言い出した光ちゃん
あかんやん 紙袋かぶらんなんよ
最後の最後は 笑顔で全抱きですか! めでたしめでたしですね(*^_^*)


もう何から何まで素晴らしかった!
光ちゃん一人いるだけで こうも違うものでしょうか 素晴らしすぎますね
剛くんが観てたら
「お前 頑張ったなあ」って言ってると思うよ
あ〜楽しかった〜♪