うっわ〜!♪

昨日よりなにやら めちゃくちゃ盛り上がっているジャケット写真をやっと見ることができました


  うっわ〜!クフフフ〜^m^・・・・・・でした


みなさんも言ってらっしゃいましたが ホンマ恥ずかし〜(>_<)
見てらんない・・・いや見るけどね!
ガン見るけど見てらんない(>_<)
なんか いろいろ考えると 恥ずかしいーです!


ホントにふたりのお手手ですよね〜!?
赤いお袖のお手手が右で?その赤い服が左で?・・・黒いお袖のお手手が・・・??
あ〜やっぱり恥ずかしい
どこの男の子(31歳・・・もうすぐ32歳の)二人連れが 腕絡ませてお手手合わせてお写真撮ったりするでしょうか
う〜〜ん 二人に間違いないかも〜♪
最強だなKinKi Kids☆☆☆


♪のロゴマークは ハートの中に♪がいるのかな
おばさんは一瞬 桃かと・・・いや正直に言うと おケツかと思ったよ ゴメンね
通常盤の二人は もうしっかりくっついちゃってるし
どちらも顔が見えないから いろいろ想像 妄想できていいですねえこのジャケット
でもやっぱりどんな表情してるのか興味津々です
いつもの 二人でヌーーッと突っ立ってる時の表情とはちょっと違うような気がするよ(*^_^*)
なんてったって! Familyですから!
一緒になっちゃってますから!
くっついちゃってますから〜♪

きっとCD開けたら そのお顔が見れて また 恥ずかしくなりそうだ(>_<)
うっわ〜!待ち遠しいー(>_<)