息子の話

3日ほど前から右足に違和感があるというので 朝から息子を整形外科まで連れていく
レントゲンを撮ってもらって 先生と一緒に写真を覗き込む
どこが悪いのかさっぱりわからないけど
なにやら腫瘍があるといわれて・・・・ガビーン!!!
でも良性のモノらしくて少し安心・・・ホッ(+o+)
それが原因で痛みがきているのではないかと言われる

今後の処置を聞いて また通うことになる
無理のない程度に運動はしてもいいと言われたが
本人は「やった 部活休める!」とニヤリ・・・・呑気で良かった
でもちょっとだけ心配


そんな息子が
「お母さーん またラブレターきてるで〜!」と言って青い封筒を渡してくれた
光ちゃんからの招待状だよ♪
もうですか・・・そうですか・・・
うう〜んでも まだ行けそうにないなあ・・・と思いながら
開けもせずに封筒を見つめていると

 息子 「どうしたん はよ開けたら!?」

 私  「う〜ん でもどうせ行かないしねえ」

 息子 「行ってきたらええやん」

 私  「・・・・行ってもいいの!!」

 息子 「行きたいのに行かんかったら後悔するで!」


あ〜もう そう言ってくれるだけで嬉しくてたまらんかった(ToT)
息子はKinKiのことがいいとか悪いとか全くありませんが
私が好きでたまらん事を一番理解してくれてると思う
いつか是非一緒に行きたいものだけど  それはイヤって言いそうだな・・・(^_^;)