どんなもんヤ!タコ焼きなKinKi Kids

  
   どうも 堂本つよしです


オープニングはマラソンの話・・・彼が出てきそうな予感♪
俺はマラソンむいてないなあという剛くん
相方話しではなく チャリティーということから黒柳さんの方へに行ってしまった・・・・(T_T)


ふつおた
2年の付き合ってる彼女が結婚を考えてる予感 僕は結婚に興味がない・・・について


   一人でいたい時間があるなら一人でいたらいいやん
   どうやったら一人の時間を作れるかという事やで
   誓いはあっても契約はどうかと思うな・・・
   結婚したなかったらいいんと違う
   

今夜は語るよ剛くん
結婚適齢期にドンドンなって行きながら 結婚に関してしっかり意見があるのはさすが
はたして 実際に相手が出てきて そのように思えるでしょうか
楽しみね! 



タコ焼きの6個ちゅう3個タコ入ってなかったらたこ焼きといますか・・・について

   
   4個ならあかんね タコ無かったらそれは焼き 
   僕とこういちくんが一緒にやってるから KinKi Kidsでしょ
   一緒になっとるから たこ焼きやん


タコ焼きを自分らにたとえて語る剛くん
どちらがタコでどちらが焼き
そりゃあ・・・剛くんが光ちゃんを丸ごと包んでる方でしょう(*^_^*)
・・・いや ちょっと待って 逆もありうる・・・かな・・・
う〜〜〜ん これは悩むかも  
鶏か卵かみたいな(^_^;)・・・知らんがな
つまりタコ焼き自身がKinKi Kids♪ 美味しくいただきまーす(^O^)/



   そのKinKi Kids 二人の共作です Family〜ひとつになること〜



イントロ ピアノで・・・タラタッタンタン♪がいいよなあ(*^_^*)




肉なし肉じゃがは 肉じゃがじゃないと思う・・・のポエム


   これは正しい  じゃがですね
   堂本剛が入ってない KinKi Kids  
   おれ入ってないじゃない・・って事でしょ


さっきのタコ焼きから続くね
そうだよね!このラジオの根本の疑問や
二人で KinKi Kidsどんなもんヤ!にしてくださ〜〜い!
ってここで叫んでもアカンのか(T_T)どこに言えばいいんや!  
今夜の剛くんはもっぱら語りに徹したよ!よかったよかった(*^_^*)