どんなもんヤ!神ゴメス!

   どうも 堂本つよしです


ホテルのお話からー


   5500万でホテル丸ごと貸切!
   凄いね1日で5500万がポーンとなくなる
   しかも時間が 3時から翌日の正午まで!普通のチェックインチェックアウトやん!
   光一さんは申し込んでますけど・・・
   招待してもらえると思いますけど そんときはみんなで行きましょう



こんなところにも光ちゃん出てきたよ


ふつおた
自販機の暖かい缶コーヒーを振るとメッチャ熱くなる・・・について


   熱いとか冷たいとかって 自身が熱くなったり寒くなっているから暖かく感じているだけで
   ホントはそのものが熱くなってるのでない!と僕はそう思う  
   これは あってると思う!!


へーーー!なるほど!
そんな話は光ちゃんがめちゃめちゃ好みそうですから 是非ラジオで二人で語りあってください


   コーンポタージュが最後まで飲めないのよ


ってまた〜30代の男性が可愛らしい事を言うなあ
スープが少なくなってきたら よ〜くかき混ぜていただくんですよ(*^_^*)



ゴメスっす
彼の下ネタが光ちゃんよりひどいですというココロチャン・・・について


   ココロチャンが便器でやんす 彼氏が下でやんす
   ココロチャンが 彼のすべてをウケとめて そして水に流すでやんすよ
   そうして ココロチャン自身もキレイになるでやんす
   ・・・・・・(しみじみしみじみ・・・)


思わずBU−−−!!って吹き出して爆笑したわ\(◎o◎)/!
彼女を便器と言い切るゴメス氏
神だね!さすがだね トイレの神様だ!



今夜の曲もFamily
世界には〜・・・と光ちゃんがささやくように歌い始めることで 聴いている人はグッと聴き入ると思うんだあ
そして追い打ちをかけるように剛くんの甘い囁き声が繋がって 聴いてる人はググッと聴き入ると思うんだあ
二人の声が重なって KinKi Kidsの歌に 深く引き込まれると思うんだあ