町田さんから町田くんやっぱり町田さん

町田さんのwebをなんとも言えない嬉しい気持ちで読んでいました


私はMAのことはあまり詳しくはわかってないです
先輩たちが ちーーーっともweb更新してくれなくても
MAくんたちが毎週してくれる更新の中で チョイチョイ二人情報を報告してくれることが楽しみで
いつも見るようになって
MA二人のことを少しづつ知るようになっていました

町田さんはウニウニ頭で どうやら光ちゃん命みたいで ちょっと挙動不審か?
米花くんは南国風で アクロバティックなダンスがかっこよくて いつでも冴えてる突っ込み担当  
二人ともKinKi Kidsを支えてくれる頼りになる後輩くんたち


SHOCKの舞台中は光ちゃんの様子をよくUPしてくれてましたが
今度はKinKiツアーですから
町田さんは早速二人の様子を
それも なんて素敵なエピソードを知らせてくれました♪
今まで町田さんは私の中では なぜか”さん”付けだったんですが・・・深い意味はありません
なんとなくキャラ的にです(^_^;)
これからは町田くん♪と呼ばせてもらおうかな・・・これも深い意味はありません
今回の更新を見て 可愛い奴だなあって思ったからです(^v^)


光ちゃんの愛犬パンちゃんが剛くんに懐いている事を 羨ましい以前に 「やはり!さすが!剛くん」って言ってる町田くんが愛すべきです!(^^)!
「パンちゃん、なんで町田さんに吠えるのかなあ〜」って言う光ちゃんに愛を感じている町田くんも愛すべきです!(^^)!
・・・・これ書いていてやっぱり 町田さんの方がしっくりくるなあ・・・
お家に帰ってから お母さんにダンスを教えてあげているのも愛すべき息子の町田さんです(*^_^*)


彼らがステージで見せてくれるパフォーマンスも最高ですが
舞台裏での 慕いVS慕われ  って関係がホンマええなあ(*^_^*)


KinKiの周りにはそんな愛すべき人たちが集まってくるのか
KinKiのそばにいるから 愛すべき彼らになるのか・・・(KinKi中心で申し訳ない


みんなひっくるめて堂本Family  ええなあ(>_<)


今回は町田さんを取り上げちゃったですが 
先日米花くんも光ちゃんの様子UPしてくれてたよね ナイスでした♪
いつも一番近くに居てくれて 光ちゃんや剛くんも頼りにしてると思いますが
ファンのみなさんも町田さんと米花くんを頼りにしてますよ
少しづつでもイイから二人の様子Upして下さいませ・・・ってやっぱりそこか^m^