兄弟Family披露♪

初っ端から新曲きましたね♪

ピアノのイントロが好きです
光ちゃん出だし大丈夫やろか スローな曲の時はドキドキするわ(^_^;)
剛くんは安心して聞いてられます・・・光ちゃんに失礼やな(^_^;)
光ちゃん黒目も黒髪もキラキラしていて可愛かった〜
剛くんはFamily的にお髭無しでいくのかな・・・その方がいいな


  命が走り出した ここへと辿り着いたんだ〜♪


二人の声が重なるところ
あ〜しみじみ嬉しい・・・久しぶりに二人が歌うの聞いたような気がします
そしてそして


  ぼくらは生まれた・・・つよい光りさ


”つよい光り”って歌詞出ました
剛い光でも強い光でもなかったな・・・
ラジオで初めて聴いたときも思ったけど 優しい歌声
二人並んで優しく大事に歌ってるのを感じることができました
初めてファンの方の前で披露したんでしょ
聴いてる皆さんも期待で緊張だったでしょうが
二人もそうだったのではないかなあ・・・なんてったって二人の曲だからねえ
兄弟的な立ち位置だけど・・・ステージでは逆になるんかなあ


今夜の剛くんの出で立ち!素敵だ
インナーの鮮やかな長いシャツとパンツに 黒の長いコート 腰のくびれが華奢だわあ^m^
キュっ!!てしたい(>_<)
光ちゃんはまる首のインナー Vネックの方がよく似合ってるのになあ
普通におとなしくまとまっちゃったね
トーク始まったら二人ともお着替えしてたから これがFamilyの衣装でしょうか?


Familyの部分をコーラスにしたのは 改めていいなあと感じました
バックコーラスいつもより多かったね