どんなもんヤ!Family発売前

   うえいKinKi Kidsどうもとこういちです


恐竜の話


   大型の恐竜が絶滅した後にちっちゃい子が出てきたんか・・・
   

小型の恐竜をちっちゃい子って 言い方可愛いやん(*^_^*)



ふつおた
ライブで踊る光ちゃんがエロいです 光ちゃんの存在がセクハラです・・・について


    そのコメントが俺に対するセクハラです
    どうしたもんかね・・・
    でもまあ・・・そう言ってもらえっるのは 嬉しいですね



光ちゃんエロをめざしてるのか
私は エロい光ちゃんも嫌ではないですが シャープで凛々しい光ちゃんの方がお好みですわ




    うた
    えー 今週発売になります KinKi Kids Family〜ひとつになること



さっきまでのしゃべり声とはえらい違う 真摯な歌声ですよ
二番も流れるー♪と思ったら 二番でフェードアウトした・・・残念
でも 今日はFamilyがお手元にくるもんね
ハートの形を作ってる手と手をまじまじと眺めるよ
そして 手と手を合わせている全体のお姿が拝めるのでしょうかー♪




乳首の部分だけ汗をかいているおじさんとすれ違った・・・というポエム



    気持ち悪い!!
    がっかりや! ガッカリした気分で さいならー