KinKi Kidsどんなもんヤ!息ぴったり♪

ガーン 洗濯物干してたらオープニング始まってた 最初どんなやったかなあ
まあ・・・どうせ 仲良し二人には変わりないか(*^_^*)



女の子を上手く描く漫画家さん?
読み上げながら カミカミの光ちゃん^m^ 一位はあだち充先生
断然三位の 桂正和さんでしょというお二人  電影少女を一押ししてます
他に まじかるタルルートくん
 ♪いつでも俺タルルート! だって友達なんだもん♪〜って歌い出す剛くん
よく覚えてるね 少年ジャンプやったかな なんでも読んでるなあ


ポエム特集と言うことで読み始めた剛くんにハプニング!!


  剛   おっ!(笑)おれの原稿を隠すという なんで!?(笑)読んでるのに(笑)

  光   すみませんね・・・


今夜もじゃれてますねえ〜 (*^_^*)いいよいいよ〜♪


小六の息子の携帯メモに 女女女・・・性欲性欲性欲・・・乳房乳房乳房・・・について


  光   これ 凄いねえ 性欲って 小六でそのワードなかったなあ

  剛   乳房もなかったねえ  おっぱいやった  女子のおっぱいだったね


(微妙に忘れたけど) 花っていいね 癒される・・・(的な)について

  光   なにこれ!・・・

  剛   たまに 普通のくるよね

  光   ポエムに 何これ! って言う俺もひどいね


机にうんことかいてあった・・・について


  光   最後のポエムがこれ

  剛   うんこジメだね

  光   イキだね

  剛   肛門がしまってないから 出ちゃうんだけど

  光   ・・・ひどいねこのラジオ


三日ともFamily


再び お別れショートポエム
自転車のカゴにアーモンドが入っていた

  光   どのタイミングで入った
  剛   配線と一緒だよね 生きてるよね
  光   どのタイミングで なんでこうなったーみたいな 
  剛   やっぱ妖精がいるって 緑のジャージ着た小っさいおっさんがいるって
     

妖精って(・・;) 
30代の男性で妖精がいるって信じてる人が この世知辛い世の中にいるのねえ 貴重な存在だ
あなたこそ妖精です


  光   アンパンマンの世界には 人間はおらんらしいで
  剛   えっ?ジャムおじさんは?
  光   ジャムおじさんもバタコさんも人間の姿した妖精なんやて
  剛   めんどくさ! おっさんやん!  なら僕も 妖精です


はい その通り あなたは自他共に認める妖精です(*^_^*)


  光   お相手はどうもとこういちと
  剛   ・・・えっと・・・あわわ・・(朝青龍やろ)朝青龍でした


剛くんたら 光ちゃんに教えてもらってる〜^m^ 光ちゃんも息ぴったりだね^m^