どんなもんヤ!残すところあと二回

   どうも KinKi Kidsどうもとつよしです


のっけから長文すらすら読めました 読むの上手になったよね
人間の本来の善さを見つめ直しては・・・と締める 上手い!



ふつおた
胃もたれが強いので剛くんを真似て肉をやめて、便秘が治った・・・について


  寝る前に肉食べるのはダメみたいですよ
  僕の場合は 声がよく出るようになった  楽器弾くことに迷いがなくなった
  でも 僕はハンバーグなんでねえ・・・無性に食べたくなるんですけど・・・



私は楽器については何もわからないですが
迷いとか感じたりするんですね?
食生活に関係するんですね?
ふ〜〜ん・・・わからない(^_^;)
寝る前に肉!は さすがに食べませんが
最近便秘かも・・・原因はわかってるよ
寒いからね・・・動きたくないのです(^_^;)



しょうもないサミット
泣き方下手な つくつく法師がいる・・・について


   いるよね!・・・いま噛んだんちゃうかってのがいる
   つくつく法師いうたら 西川のりおしか思いつかないけど(笑)  
   あれも下手ですよー
   セミの一生も短いですからねえ・・・



最後はセミについてしみじみ・・・
今夜も曲はもちろん Family〜ひとつになること
今月はFamily以外 かけないつもりだな



ドイツ語の例文に”彼は自分が持っている物を喜んで与える”とあった 彼は所ジョージだと思う



   ぼくもいろいろ 与えてもらっています
   あの方は 捧げることに迷いがないですよねえ


   残すところ・・・・あと二回です



ラジコが始まって聴き始めたどんなもんヤ!ですが 
年末だからといって 特別ではなく
ふつーに ひとりラジオでくれていくのかな  ぬるいなあ(^O^)