ジャニーズカウントダウン

今年は我らがKinKi Kidsが司会進行 頑張れ光ちゃん・・・って感じですか(^_^;)
剛くんのお声がタイミングよく聞けるかなあ・・・(^o^)
かいつまんで気になったところをダラダラ書いてみます・・・(*^^)v


いきなり剛くんの声からキター!
でもその白い襟!七面鳥についてるお飾りみたいだ(^◇^)
光ちゃんも髪の毛スッキリかわいいな 剛くんの背に手なんかまわしちゃってる


二人の間に長瀬くんがはいるとドキリ!とします
彼はすぐに光ちゃんに手を出すからさ・・・


太一くんとイノッチはいつも楽しくて 盛り上げてくれるなあ


京セラドーム中継
亮ちゃんと大倉くんが ブランコで キャー!!すごいいぃぃ恐いいぃぃでもカッコいいぃぃ
亮ちゃん手離したらアカンって!


帝国劇場のタッキーと ドームのツバサくん
離れてる意味がわからない・・・


NYC 山田くん可愛いなあ 
彼らは録画なのだな
平成ジャンプ  ターンテーブルになってる


NEWS登場で 大阪の亮ちゃん中継に俄然盛り上がる!!
関ジャニメンバーも 盛り上げてて優しいなあ


リアルの亀ちゃん ツッァィ!がカッコいい\(^o^)/


KinKi紫にお着替え♪この衣装素敵だなあ
光ちゃんはやっぱり ロングの丈がよく似合う


いよいよ年明け
最初の「光ちゃんお誕生日おめでとう〜」は長瀬くんだ
「ありがとうございます」って言う光ちゃんの顔がちっこく見える
32歳のちっこいおじさん おめでとうー♪


パラギンパラギン パラダイス銀河
健ちゃんのでかすぎるバッチが気になる(^O^)/


NEWSの3人(テゴマス山P)と内くんの間にカツンの田口くんがいるのが微妙・・・
そう言えば今年は斗真くんは出ないのかなあ


へんなかけ足で入ってくる光ちゃん
嵐へ中継
紅白司会お疲れ様! 光ちゃんの問いかけに ボケで絡んでくる太一くん
剛くんも入れておくれよ〜(+o+)


嵐はやっぱり元気ノリノリでいいなあ♪
ドームにいたら・・・全部持っていかれそうだ(^_^;)


青春アミーゴは 太一くんとイノッチのお笑いコンビ 山Pに歌って欲しい〜
リーダー二人で ビーナス
君だけに ニッキよりやっぱ・・東山くんかなあ〜


関ジャニの すし食いねえ 最高です♪
いつもこんな感じのライブなのかしら 楽しそう


スマ兄さんの$10を KinKiと一緒にMAMAD♪
もっと彼らを映してあげてー



大阪 ひなさん走ってる! 寿司たちが寿司食ってるよ おもろすぎる(^◇^)


KinKi TOKIO V6で全抱き♪ いいなあ
城島リーダーニコニコ(*^。^*)いいなあ


タッキー登場 渋い声! 歌い始めたら 一変して声高い〜(^o^)
つばさくん登場 二人でグルグルぶら下がり これってキツそうだ
降りてからの変顔・・・芸人なみに成り下がる


関ジャニ チェッカーズにお着替え♪
大倉くんと安田くんがフィフティーズでかっこよス\(^o^)/


TOKIO アドバンスを歌う長瀬くんがワイルドでかっこええなあ
後ろのセットが開きはじめて・・・次KinKiの準備か!?


長瀬くんの紹介でお着替えKinKiは白ー!!
今回のムビステ凄いね
どこからどうなって真ん中ステージまで繋がったの!?


Familyでやっと 剛くんのお顔が穏やかに見える
そして・・・キャッホーイ!二人並んで大サビ歌うーー!\(^o^)/
なのに太一くん悪いけど邪魔です(>_<)残念(ー_ー)!!


君がいるから 僕がいるから
剛くんったら みんなの間を通り抜けて 二人になったところで やってくれました(^◇^)
光ちゃん今日一番の笑顔(*^。^*)
お誕生日おめでとうーだー!!


出たマッチ!


「あっくん」・・・とボソリ言う剛くん


剛くん司会お仕事カンペまる読み・・・頑張ったよ


テゴシゲぴょんぴょん てごし君だけピンク!あの可愛らしさったら・・・


光ちゃんにむかって なんだバカやろー!ってなんだ長瀬やろうー!!(^_^;)


CMあけ 剛くんなんて顔しとんねん


光「剛さんKinKi Kids 2011年どんな年にしましょう」
剛「また一緒にね 作ったりなんかしたらいいですね」
光「そうですね 二人の活動をね・・・」
剛「お弁当なんかもつくりましょう」
光「・・・・は〜い さっ帝国劇場」
スルーされる・・・旦那さんは進行役に一生懸命なんです(*^。^*)
ジャニーズのそうそうたるメンバーを従えて きっちりピッタリさよなら〜で決まりましたね
素晴らしいKinKi Kids 凄いよ光ちゃん
こうなると 太一くんのボケ絡みが微妙によかったりするのかな(^_^;)
よかったよかった ジャニーズ祭りは楽しかったです♪