どんなもんヤ!今夜も眠いのだな

   は〜いどうもとこういちです


数学の話
脳に刺激を与えて数学パズルを解かせる実験に


  す〜ご〜い〜ね〜


って言いながら ふつ〜に!欠伸と伸びしてるなあ おっちゃん!
ほんま 見えてないと思ってその仕事のしようは呆れる(^_^;)


ふつおた
光ちゃんのバカ〜 AKBにデレデレし過ぎです つよし君の方が好きになっちゃうよ
私のことも なったんって呼んでください・・・について


  じゃあ どうぞ剛くんの方に行って下さい
  わざわざネームプレートつけてるから読んでるだけや
  番組的におもろいからしてるんですよ
  なったん・・・納豆か!  なったん なったん 
  呼んでみましたがこれでいいですか・・・はい(+o+)・・・・
 


・・・はい!・・・って そこはイランでしょ いかにもめんどくさそう(T_T)



ドンビキ
人前で抱きついたりキスしたり触ってくる彼 好きだけどドンビキ


  これが俺の女や!って人に見せたいんやろね
  イヤやったら はっきり言うたれ


お尻半分見えるくらい腰パンしてる男子にドンビキ


  こんなん女子の方が多いよ 
  かがんだりしてさあ・・・見せたいんか!



食器棚にしまってある食器をわざわざ洗ってから使う神経質な弟にドンビキ


  自分ちやろー もっかい洗おうなんて思わんねえ 



侍姿と中国民族衣装の人がカフェにいた・・・ポエム


   それは NHKでよく見られます
   という 私からの情報でした