どんなもんヤ!フツーに光ちゃん

  はい どうもとこういちです


男性が女性になりたいとおもうランキング
女性専用車両  おごってもらえる時  レディースデイ


   レディースデーって・・・女の人だけ安いとかなの?
   男女平等とか言ってる人に限って レディースデーやったーって 
   おかしいやん!理不尽!


光ちゃん レディースデーを知らないのか
まあ 男性には関係ないか・・・



おれファン
テレビ中継中にチームラジオ流して大丈夫なんですか?・・・について


   そういう規定になったんです
   聴いてるとなかなかおもしろいですよ


何それ・・・何かさえもわかんない(^_^;)


   うた ・・


えらい早いよ・・・もう うた!?
二番も流して 大サビ前で切るパターンか!(-"-)



エロい単語を覚えたー!・・・のポエム


   何をおぼえたか・・・そこが気になる
   中学の時っていろんなこと興味わくじゃない 
   「えーーー!!なにそれ 何処のことをいってるのー えーーー\(゜ロ゜)/」
   まあいいじゃない 青春して下さい 
   お相手は 堂本こういちです!・・・ですじゃない(^_^;)でした(*^^)v