大阪報告を読んで・・・

君も堂本FAMILY大阪公演3デイズ始まりましたね

はじめて参加したJツアーから もう1年が過ぎたのかぁ
またあの場所で 二人がライブをしているのかぁ
ううう・・・行きたかった〜観たかった〜(>_<)


1日目のみなさんの報告を楽しく拝見してます
どうやら いつも以上に二人が調子もよくてご機嫌に過ごされたようで よかったよ嬉しい(*^。^*)
皆さん書かれてなかったのでイヤモニの調子もよかったのかな
携帯電源切りましょう!とブログなどで訴えかけられた成果もあるのだと思います
よかったよかった(*^。^*)


ひとつ年をとった光ちゃんが特に可愛かったそうで・・・アハハ・・・
猫じゃらしの猫状態♪・・・想像してますが 想像以上でしょうな(*^_^*)

剛くんもここ数年可愛さ度が上がってると感じますが
光ちゃんはビジュアルより中身というか行動が 幼児化してる傾向あるよね

KinKi Kidsは可愛さ纏い過ぎ!
これからどうなって行くのやら
渋い叔父様になる気がしない・・・ちっさいかわえ〜おっちゃん二人組♪(*^。^*)



新曲の報告もでたようですね(^.^)
大音量で聞いてほしい・・・
って話が出てたってことは・・・バラードではないのかなと思ったり
じゃあ ダンスナンバーきたか♪!!と期待しちゃいます
娘からは「KinKiはおっさんやから もう踊れへんなあ」 と散々言われとりますから
シングルで これぞKinKiっていうダンスを見せたって欲しい(*^^)v
あと 海に沈んでいく感じ・・・
って書いてらっしゃる方もいたし ゲームのエンディング曲ともなると
バラード系かなあ・・・と いろいろと想像してしまいます


でも私としては Family〜ひとつになること が出てまだ間もないのに
新曲の話が早すぎると面食らってます

念願の二人共作のシングルで メッセージ性の強いこの楽曲を
もっと力入れてプロモーションしないのかなあ・・・って
KinKiひいきの者が言うことですが KinKiの曲はもっともっと広まってもいいと思う
Family〜ひとつになること はファンの間だけでなくて
SMAP世界に一つだけの花のように KinKiの代表曲として浸透してほしいなあ


えッもう次のレコーディング済んでるって・・・今年は嵐なみにシングル出すつもりでもあるんかな^m^


今日は大阪2日目
そう言えば パンちゃんのお誕生日じゃなかったでしたかね♪
パンちゃん2歳おめでとう!(^^)!
今夜お誕生日話が出るかいな?
また報告を楽しみにして お家で欽ちゃんの仮装大賞を観るでやんす〜(^_^;)