どんなもんヤ!張り切って光ちゃん

今夜は光ちゃん担当なので ボリュームあげてスタンバイ


   はい〜〜〜 KinKi Kids のどうもとこういちです


めずらしくKinKi Kids付けたね

不景気の話から男性の結婚年齢の話へ


   28歳が男性の平均結婚年齢・・・過ぎてますね・・・(^_^;)


バイオリズムで結婚したくなる時期とかあると思いますが
光ちゃんって結婚したいなあって時期今までにあったのかしら?
お仕事と剛くんにゾッコンでそんなっ時期なかったように思われますけど・・・
きっと今から どーーん!と来そうですね
その時に素敵な人と巡り合えますように(*^。^*)



ふつおた  うえ〜い
女の子からエロいと言われるのは嬉しいですか・・・について


   むっつりといわれるよりいいかなあ
   ふぇっふぇっふぇっふぇ〜・・・って言ってる方がいいんとちゃうかなあ


エロい と むっつりが比較対象なのか?
個人的には むっつり でも許せます(*^^)v


数字王 36000キロメートル
ヒント 20000と16000に分けれる


   なんやろ? そんなにものすごい遠いくない感じやなあ
   アレかな・・・ソーラー電池でピコピコピコピコ・・・・?


何それ?伝わらない


   あ〜〜〜〜カンペイさんのアースマラソンかー 凄いよねえ
   フルマラソンが可愛く聞こえる
   あの大海原をヨットで行くんだもんなー
   凄いなあ〜  でも   
   僕には出来ません(笑)



   うた  Family〜ひとつになること カップリング Tears


お〜久しぶりに違う曲きたねー!!
ぼくたちは〜〜♪のところが好きです(^o^)丿
今夜の光ちゃんは眠むそうじゃなかったよ