本屋さんに行くということ

一昨日 娘を教習所へ迎えに行き帰りに本屋さんによりたいというのでよりました
迎えだけのつもりで かっぽうエプロンにヘップ履きのため私は車で待っておりました(^_^;)
下手に入るとまたKinKi目当てに雑誌見る萌える欲しい買うという罠に陥る
しばらくして 娘が車に戻って来ました
光ちゃんが表紙の本が2冊あったよ ポスターついてたよ」


あなた!何をゆー!早見ゆー!
頑張って我慢してる えらいおばちゃんになんて事を言うんだ(T_T)
しかも中身を見たのか(−−〆)
え〜ん
KinKi界隈のハイクやブログでようすはチラチラ聞いておりましたが
そうか・・・ポスターまでついてるのか
いや!!アカンアカン(>_<)
誘惑に負けそうになる自分を振りきって 急いでその場から去る!!



その日夕飯の支度をしていると 自宅電話がプルル・・・・と鳴る
「○○書店でございます  ぷうママ様は御在宅でしょうか?」
昼間に行った本屋さんから私に電話です
「先日ご注文いただいておりました本が入荷いたしました」
買おうかどうか迷っていて 発売間際に予約したものだから 当日には手に入らなかった光ちゃんのF1本です♪
残念ながらストラップ付きは予約完売でした
今日は我慢して入らなかったけど 仕方ないなあ〜行ってやるかあ
うほほ〜い(^O^)本屋さんに行く用事ができちゃったよ


昨日 お引き取りに行ってきました
レジに行く前に はいはい光ちゃん表紙の雑誌とやらを物色^m^
おおおおおーこれかぁー♪
ドカンと表紙一面 凛々しい!!
ポスター付いとる 二冊とも付いとるがな〜
開店後すぐに行ったもんだからお客さんもまばらで 店員さんもバタバタされていたので
苦手な立ち読みもできる限りしてきました(^o^)丿
内くん記事も”光一さん”という字を捜しながら斜め読みしたよ・・・・ゴメンね
二冊の雑誌は 白と黒の出で立ちで相反する光ちゃんを拝見できました
黒い方(・・・雑誌名にうとくてわかってない(・・;))は 何これ写真集?♪みたいにステキ
無邪気な笑顔には骨抜きにされますが KinKiからちょっと離れた鋭い姿には グサリと付き刺されます
片や 白い方
ああ〜いいわ〜^m^
光ちゃんは白いお衣装がよく映えると思います やっぱり王子様です
米町さん達の記事も載っていて こっちの方が買いだな
いえ買いません
本日のミッションは F1本を我が家に招き入れる事です
我慢できますよ
なにしろ その分のお金しか持って来なかったもんね・・・キリッ(^^ゞ


パラパラと写真部だけ眺めました いっぱい載ってるー♪
もう ハンドル握ってる光ちゃんが眩しすぎるー(>_<)
内容は ぎっしりF1説明ばかりなんだろうか・・・(・・;) ゆっくり読ませていただきます

それにしても このしおりの光ちゃん!? 誰?