どんなもんヤ!今夜もやたらと好調な光ちゃん

   はい どうもとこういちです


バイオリンの話
サンドイッチ店で1億6千万円のバイオリン盗まれた


   弦楽器ってビックリするくらいの金額ですからねえ・・
   高け〜な〜


ふつおた


   昨日のふつおたは楽したからなあ〜
   ああ言うのいいなあ


光一くんは一夫多妻が似合うし許されそう・・・について


   日本の文化的に認められないですね
   世の中には逆もあるんですよねえ
   なんていうの? 一妻多夫?
   いややわ〜〜 絶対いややわ〜 絶対いやです!
   将来的には一人の人を愛し家族を作るのが理想かな
   一夫多妻が似合うというコメントもどうかなー 何でやねん!


とんでもないお便りでしたね
絶対いやです!と言いきってくれて ホッとした


ドンビキ
腰パンしてる男子学生 水泳の時間は尻パンになっててドンビキ


   学校の水泳の授業の海パンって 今どんなのかな?


食べ物の差し入れを開けもせずそのまま持ちかえる上司にドンビキ


   可哀そうな一人身なんでしょう


宛先言う時グダグダ


   郵便番号と・・・番組名書いて・・・@マークのあとなんとかなんとかって書いて・・・
   ひどね・・これ・(^_^;)


   え〜〜うた
   ラジオでかけておきながらこういう事言っちゃあなんですが
   キレイな音で聞いて欲しいですね・・・TIME


そんな事はー!!聞いてる誰しも思っとりますですよ<(`^´)>
早く落ち着いてじっくりと聞きたいです


もっこり祭り開催のポスターが気になる・・・ポエム


   気になる!!!!
   もっこり祭り! もっこり祭り なんやろな〜
   なにに対する祭りやろか〜  もっこり祭り・・・


何回ゆうた?けっこうゆうたよ・・・わざと言ってるよね(^_^;)