KinKi Kidsどんなもんヤ! たのすぃぃい♪

   あーい どうもとこういちですどうもとつよしです


わいわい いつもの通り二人繋げて名のったよ\(^o^)/今夜から二人ラジオ〜

光ちゃんから新種のザリガニの話
読みながら だんだん読み方ヘンになって行く
テンション高いせいだよね光ちゃんヽ(^o^)丿
剛くんは 突っ込まず黙って聞いてるけど?・・・全部読み上げてから


   剛  外国の人になってる・・・
      それが気になってザリガニの話聞いてへんわ


そう突っ込む剛くんをスルーするがごとく ザリガニの話を語り始める光ちゃん
いきなり自由が始まってるねえ(^O^)


   光  というわけで どうもとこういちでしたー
   剛  おっお前のピンのラジオでもなければ まだオープニングやで・・・ビックリするわー


あ〜〜お前! お前って言った〜(相方お前呼ばわり好きです(^^ゞ)
いいねいいね 壊れた光ちゃんを剛くんが突っ込み正していくパターン
そこから 剛くんが一緒にのってきて 光ちゃんが正すパターンも好きです(^O^) 


   光  なんでもこいやの
   剛  ふつおたびじん
   光  エアコンが臭いんです メッチャ臭いんです わかりますか(・・・について)
   剛  全くわからん
   光  掃除せえや


   光  今 困ってる事あるんですけど
   剛  なんですかいきなり言い出しますねー
   光  熱交換なんとかかんとかがねえ
   剛  なんとかかんとかあぶりるなんとか・・・?
   光  そう そう言うヤツや
   剛  それ違うわ 今のは あぶりるらびーんや
   光  それが パタパタとなってうるさいんですよ
      うっさいわボケ! って言ったら ピタッと止まるんですよ
   剛  それないやろ それ言い過ぎやわ


楽しそうだなあ(*^_^*)


   剛  二人しょうもないサミットー! エスカレーターに乗った時 片足一段上にあげる(・・・について)
   光  やるね
   剛  これやるよね なんでかね
   光  あの狭いとこに納まってるのが嫌やね
   剛  あと 上に登って行くぞっていう 希望ですね
   光  希望かあ〜
   剛  あれ? 考えちゃったよ(笑)


あ〜もう 楽しそう!部屋でいちゃこいてるカップルみたい(*^_^*)


   剛  お知らせタ〜イム♪
      先日ミュージックビデオ撮りにLAに行きましたけど しんどかったね 大変やったね 
      ゲームのタイアップ曲ということもあって・・・ってこともないんだけど あんな曲調になっております
   光  聞きこんで欲しいね・・・溺れて欲しい・・・サウンドに・・・
   剛  ちょいちょい師匠が言ってますけど・・・溺れて下さい


うた TIME
今日もドーーン!までか(>_<)


   剛  警察官の人が口笛を吹いて巡回していて平和だなって思った(・・・ポエム)


   光  平和よ・・・(っと しみじみ)
   剛  今日はいろんな人キタね〜外人さんも来てたしねえ
      お相手は KinKi Kidsでした
   光  どうもとこういちでした
   剛  どうもとつよしでした


終始 剛くんのウキウキ度が伝わってくる感じでした
久しぶりのデートで彼と一緒ルンルン♪っ的な彼女みたいだったよ(*^_^*)
そんな彼女と一緒にいれてとホントは嬉しいんだけど 若干めんどくさげにふるまう光ちゃん
明日も楽しみさ!