KinKi Kidsどんなもんヤ!二日目も好調

  ほい どうもとこういちです・・・・はじまっとるよ
  はい どうもとつよしです


剛くん出遅れてるね  なにしてたんかな
光ちゃんから救急車の話
三百何十キロにも耐えられるタンカがあるとの事


  光  救急隊も大変ですね・・・むぉう動ぅけないようぅぅって人も運ばなアカンやろ
     自分でうごけよ!


なんか新しいの出てきたね! のってるね♪


  光  昨日も話したけどLA行った時 救急車のランプ光るねえ
  剛  光ってたねえ


撮影時の話


  剛  最後に海の方行くんやけど走ってたら途中箱根か思った
     えらい霧が出てきて箱根か思って そこからぶわ〜って熱海になったね
  光  撮影終わってから晴れてきた
  剛  太陽っという希望が見えたよ
  光  そんなもんヤ
  剛  悟ったね



なんでもこいやのふつおたびじん  剛くん一人で言ったよ


  剛  キティちゃんより うんこするとトイレが詰まります(・・・について)
  光  つごいうんこなんやな・・・
  剛  聞きました? つごいうんこやて!
  光  密度が凄いんやろな
  剛  流れて行く時  崩れんのでしょうね
  光  しょうがないよ いいやん 便秘よりええで
  剛  そやね
  光  出していこ


私はこれでドンビキ 光ちゃん担当


  光  スリーサイズ聞かれて 教える理由はないって言ったら 教えない理由もないって返されドンビキ
     ああ言えばこういうの典型ですね 
  剛  そうですね
  光  なんでスリーサイズ聞くかわからん・・・むぉう食ぶぇれないようぅぅでも聞くか?
  剛  また出てきましたね
 

  光  メガネケースがぷちぷちにドンビキ
     大事にしてるんやろな
  剛  ケースの方が強いと思いますけどね


  光  自分の腹のぜい肉で遊んでいる男子にドンビキ
     くぉぉれおぅもろういようぅ・・・ここきもううちいぃいようぅう・・・
  剛  これか!コイツやったんか わかったわ 腕白ボ〜イ WB


光ちゃんのおデブキャラがうまく表わせない(^_^;)
剛くんはコイツおもろい奴やなあ・・やらせといたろ・・・って感じ^m^


うたフリ
  光  昨日 剛くんもおっしゃってたように・・・
  剛  おっしゃってたように(笑)
  光  いい音で聞いて欲しいですね  ラジオだから これしょうがないけど
     できればCDを手にとって聞いてほしいです


はいはい聞きますから 発売はいつですか?
今夜は新しいキャラ出てきました 剛くんといるとなんでもやっちゃう光ちゃんがけな気だわ
光ちゃんの埋もれてる才能を剛くんが引き出しとるのか?
とにかく二人 ええコンビだわ^m^