どんなもんヤ!剛くん壊れる

   どうも KinKi Kids どうもとつよしです


イルカのお話 イルカは人間の次にものまねが得意
長々と読んでる途中でチンパンジーまで出てくるわ 何のことかわからんよ〜になってきて 笑いだす^m^
言い訳しながら どんどん笑い止まらない状態に陥る
ブタっぱなとよだれジュルジュル的な感じ
剛くんゲラに完璧ハマってしまいました


ふつおた
   明治神宮で お兄ちゃんとカップル気取ってます
   資格試験受かりました


二つ読むだけで スルーしちゃう


   北海道の剛くんファン歴15年のドラえもんです 保育所の先生してます この間3歳の子が粘土で座薬を作ってました
   ファン歴17年の間違いやったドラえもんでした


読みながら 座薬のあたりからツボにハマった? 笑い止まらなくなってる
今日はゲラゲラだね〜


   もう頭 ぐっちゃぐちゃや! 今日はよう寝れるわー


しょーもないサミット
抱き枕は抱き締めるだけで 別に枕がいる


   一回やって見たけど余計虚しくなるね ふーー(ため息)
   抱いたらええやん
   抱きたかったら抱きな  逃げも隠れもせーへん


前半笑い過ぎで 壊れちゃった?光ちゃんみたいに投げやりなこと言ってますよ(^_^;)



体育祭で男子1500メートル決勝に私の名前があった・・・ポエム


   自分がもしそうやったらどうする? 女子1500メートルって・・・
   俺いつ取った?って話よ  ついてるよね


今夜の剛くんは壊れてます(+o+)


   イルカとチンパンジーの話で訳わからんようになったし 
   北海道のドラえもん出てきて 座薬の下りもあったし疲れたわ〜
   今夜は抱き枕でゆっくり寝かせて・・・


お疲れさま〜おやすみなさい