どんなもんヤ!この状況をみんなで乗り切ろう

光ちゃんからの震災お見舞いの挨拶から始まる


   3月11日の地震によって残念な世の中になってしまいましたが  
   自分的にはその日 帝国劇場でSHOCK上演中で 一幕が終わりそろそろ二幕が始まる前でした
   始め気づかなくて マネジャーに言われて 揺れてる?揺れてるなこれどういうこっちゃ
   モニターをみると画面も揺れていて お客様も騒いでる 叫び声も聞こえてきてこれはマズイな
   急いで服を着て・・・
   そうしてると 「なにをしてるんですか逃げて下さい!」って言われて 避難した
   幸いカンパニーの中にはケガはなかったですが
   会場に来て下さった方には 帰りの交通機関も非情に乱れていたので御苦労をかけたと思います


   公演をやらない方がいいのか やった方がいいのか・・・いろんな意見があると思います
   今は 一日一日がどうなるのかわからないような状況の中で 
   そんないろんな事を考慮したうえでの 公演中止だったと思います
   800回公演でしたので 残念ではありますが
   また公演できるように また応援していただきたい



光ちゃんの SHOCK公演に対する強い思いが伝わってきます
いろんな事を考慮した上での結論 こればかりはどうしようもないんだ!と自分に言い聞かせているようです
私は どんな状況でも続けなければならないんだというSMGOではないんだと思います
それはエゴに過ぎない
今は 公演という形ではできないかもしれないけど カンパにーのみなさんや スタッフのみなさん 
観客のみなさん 応援しているみなさんの気持ちが繋がっていることで続けられるSHOCK
ここまで成長し続けたSHOCKだから もうずっとSMGOな気がします
一度も舞台を見に行った事のない者が言う事じゃないかもしれないですが・・・(+_+)


そしてお便り
山形市は30時間停電しました 弟と一緒にKinKiの歌を歌って乗り切りました・・・について


   30時間!・・・電気がないと逃げる事も恐くて 大変やったろうなあ


停電中に家族でトランプしました ストーブを囲んで皆で集まって団らんしました・・・について


   非情に不便だと思いますが 改めて家族の大切さを感じている素晴らしいエピソードですね


   僕もものっすごい!節電してますよね
   ほんま ちっちゃい努力が大きな結果を生むと思いますよ


ちなみにどんな節電してるか話して欲しかったなあ・・・(^_^;)


   歌なんですが・・・自分としてはどうしても身体がSHOCKのリズムになっていたので
   1時 6時になると身体がおかしいんです
   エンドレスショックの曲の中からコンテニューです どうぞ


サビのあたり聞いたことがあります
とても力強い曲ですね
もう少し聞きたいなか光ちゃんの声が入る でもバックで流れ続ける


   なるべくいつも通りの生活を続けることが復興への一歩になるとも思います
   みんなが協力しあってこの状況を乗り切る必要があると思います
   なるべく早く いつも通りの生活が戻るように祈っています
   というわけで どうもとこういちでした〜バイバイ


震災以来 はじめて光ちゃんの声が聞けました こうして声が聞けることはありがたいです
ありがたくもこの大震災を無事に免れた者は 
被災された方々の力になるように 自分のするべき事を頑張りたいと思います
そして 今まで通り KinKiの二人の元気な姿を見せてもらえる日が早くきますように