どんなもんヤ!いつもの剛くん

   どうも カラのどうもとつよしです・・・KinKi Kidsのどうもとつよしです
   最近よう間違えるんですよ


なぜにカラ?
昨夜聞けなかったのですが今週はこういう流れか
まずメイド喫茶の話 カタコトで読みながら「どうでもいいね!」と投げやりな反応

 
   仕事でちらっと行った事ありますが この仕事してなくても行かへんなあ・・・
   それにしても マネージャーがいないですね  まあ 散歩行ってるんでしょうね



ふつおた
Hey!Say!JUNPファンの妹が はじめてのKinKiよかった〜恋がしたくなりました・・・について

12歳の彼女 Family〜ひとつになること聞いて はじめて歌で泣きました・・・について


   嬉しいですね〜!
   これからもKinKiの曲で いろんなことを感じて下さい よろしくお願いします


愛ゆえに・・・


   急に始まったこのコーナーです


ハッハッハーー!って 外野が妙にうるさいな(-"-)


10歳以上年上の彼氏がいます 彼にとって自分は浮気相手みたいです どちらも好きだという彼
私はまだ子どもだし・・相手の彼女のことを思うと別れるべきですよね・・・について


   どちらも好きなんていう相手は 国を変えるべきですね
   どちらも好きなんて あかんよ!
   あなたのことが好きって言わなきゃいけない 言わせなきゃいけない 
   できればいっそのこと 別れを告げる方がいい
   誰かを好きという彼を好きと言ってしまう自分がいるということを勉強したと思ってはどうでしょうか


ほほほ〜 剛くんらしいです
はたしてそう割り切れるものでしょうか
人間は不完全な生き物ですから 頭で思っている以上に思い悩み 行動することはなお難しくまた悩む
剛くんが思いのままに 生きて行かれますように


   我々の新曲Time  春頃リリースしたいですが いろいろなタイミングがあるということで
   ベストなタイミングの時に お伝えしたいと思っております それまで聞きこんでください


ということで Time
そういえば しばらく聞いてなかったなあ


探偵事務所の宣伝に顔が載ってるのは大丈夫なのか・・・ポエム


   フフフ・・・これ俺も前から思ってる
   大丈夫かいな 思いっきり顔われてるし


明日はさらにホッとにお送りするそうです 楽しみですおやすみなさい♪